09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*運動会がんばりました♪③ ~午後の部~*

(午前の部はコチラからどうぞ☆)

午後の部の最初は応援合戦
あーちゃんたち赤組はトップバッターでした


あーちゃんはどこかな~と探し始めるや
いたーーソッコーで見つかりました
背が大きいのでとっても見つけやすいあーちゃん(笑)


力いっぱい声を出し、振付もバッチリ
一生懸命応援してました(^^*)




そして、全校種目の台風の目。
縦割り班ごとに走っていて
あーちゃんは3年生、1年生との混合チームで登場


何班なのか聞いていなかったので
いつ出てくるか全くわからず
撮影部隊のパパはすごく困ったらしい(苦笑)


この種目、息を合わせて走ったものの
残念ながら赤組は最後に。。。惜しかったー




最後は色別対抗リレー
今年も選手に選んでもらえて
第2走者として出場したあーちゃん


転ばないか、バトンを落とさないかと
ハラハラドキドキしながら見ていたけれど
1年生からもらったバトンを
無事に3年生につなげられてホッとしました~(^^*)


その後も順調にバトンがつながり
あーちゃんのチームが1位でゴ~ル
男子も赤組が勝ち、かなりアツかったです




そして迎えた閉会式、結果発表。


あーちゃんたち赤組は…
準優勝~~
ちなみに優勝は黄組。最初からずっと1位でダントツでした。


総合優勝を逃してしまったのは残念でしたが
『来年は』とすでに一年後を見据えてる()
超前向きなあーちゃんなのでした~


最後まで全力でがんばった運動会。
思い出もいっぱいできたね(^^*)




記事とは関係ないのですが…
2人で寝ている姿がかわいかったので思わずパチリ
20150918132748862.jpg
仲良し姉妹




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

No title

準優勝おめでとうございます^^

あーちゃんリレーの選手凄いです!
運動会大活躍でしたねヾ(´^ω^)ノ♪

よしのんさん、お父さんも準備お疲れさまでした^^

最後の画像めっちゃいいーーーーー(。≧ω≦。)

ランキングポチッと♫

No title

運動会お疲れ様でした!
あーちゃんは背が高くて見つけやすいのはいいですね。
うちはちびっこの方なので毎年見失ってます(^_^;)

リレーでの活躍すごいですねー!
あーちゃんのチーム1位おめでとう(*^∨^*)

この写真…かわいすぎる(*´˘`*)

No title

こんにちは

コメするの遅くなっちゃいました!

あーちゃん背が大きいですね~
それなら目立つからわかりやすいですね!

優勝はできなかったけど、赤組準優勝だったんですね!
既に来年を考えてるなんて!さすがです!

運動会、よしのん☆さんもあーちゃんも旦那さんもりおちゃんもお疲れ様でした!

二人で可愛い寝方ですね~

No title

おはようございます、お久しぶりになってしまいました(*^^*)

運動会、お疲れ様でした!
あーちゃん頑張りましたね(*´∀`*)
よしのん☆さんのお弁当も写真見たかったです~来年は是非!

最後の写真、とても癒されました♡
可愛い~!

No title

あーちゃん、いつもながら、なんでも全力投球で頑張ってて偉いなー!!!
うちの子たちに爪の垢をー!!!

ラストのお写真、かわいらしいですね(*^_^*)
あーちゃんは重くないのかな?

No title

お久しぶりです!
ブログ、放置してましたーヽ(;▽;)ノコメントも頂いてたのにごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に仲良し姉妹ですね、とっても癒されました🎶
そして、運動会、お疲れ様でした!
うちの子の小学校は5月だったのですが、やっぱりあきぞらの下の運動会がいいなぁ〜!

No title

最後の写真がとても癒されました。
いいな〜
あーちゃんがんばって準優勝
みんなで力を合わせた結果だから
嬉しいね!

No title

おはようございまーす!!

わー!
仲良し姉妹ですね。
普通ならお姉ちゃんが
怒っちゃいそうですが、
仲良しなんでしょうね~。

運動会お疲れ様でした。

私も昨日は幼稚園の運動会。
つ、疲れました~。

やっと連休に突入しましたが、
仕事を沢山持ち帰っているので
微妙な感じです(笑)

応援ぽちん
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
