11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*祖父との別れ*

先週、祖父が亡くなりました。


母方の祖父が入院したと聞き、
お見舞いに行ったのが夏。


呼吸器などをつけ、ベッドに寝ていた祖父は
すごく痩せてとても小さくなったように感じました。



その後、「食事できるようになった」と聞いていたので
回復傾向にあるのだと思っていたのですが…

母からの報せに言葉を失ってしまいました




とても穏やかで優しかった祖父。
たくさんたくさん可愛がってもらいました。


思い出しては涙してしまうけれど
あーちゃん、りおちゃんの存在に
心が癒されています。


わが家に心からの笑顔と明るさをもたらしてくれる
2人の娘に感謝しつつ(^^*)


私も娘として母を元気づけていけたらと思います





※更新していない間も
 たくさんのご訪問をいただいてありがとうございました

 コメントのお返事やご訪問等、遅れておりますが
 少しずつお返し・お伺いさせていただきますので
 しばしお待ちいただければと思いますm(_ _)m




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ご無沙汰しています。
こちらもバタバタで読み逃げ状態でお悔やみのコメントが出来ずすみません(T_T)

よしのんさんも寂しいでしょうが、ぽっかりあいたお母様の心、あーちゃんとりおちゃんと癒してあげてくださいね。

まだまだいろいろやる事もあるでしょうが、お体には気を付けてくださいね。

No title

久しぶりの訪問で、今になりおじいさまの訃報を知りました。
ご冥福をおいのりいたします。
優しいおじいさまが亡くなられたさみしさはなかなか癒えないでしょうが、
きっと天国からみんなを見守っていてくださいますよ。

こんにちは。

この度はご愁傷さまでした。

僕もおばあちゃんっ子だったので祖母が亡くなった時は
辛く悲しい思いをしました。

お祖父さんのご冥福をお祈りいたします。

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おじいさま、お亡くなりに
なったんですね。
悲しいですね。

私も5月に父が亡くなったので、
そういう気持ちわかります。

きっとおじいさまも
天国からみんなをみていて
くれているでしょうね!

応援ぽちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

そうだったんですか。
よしのん☆さんにとっては、辛いお別れですしたね。
お悔やみも仕上げます。

私も今年、よくしてくれた叔父が亡くなった時、心に穴が開いた感じでした!
でもやはり心の穴を埋めてくれるのは、娘だった気がします。

きっとお母様も寂しさと不安でいっぱいだと思いますが、
よしのん☆さんとあーちゃん、りおちゃんがいれば、少しは癒されると思います。

私のブログはたいした事書いてないので、訪問する必要はなしですよ!笑
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
