05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*あーちゃん、夏休みに突入!の影響*

連休、終わってしまいましたねぇ…


このところ、コメ返やご訪問が
かなり遅れてしまっております…すみません~~


あーちゃんが夏休みに入り
お家にいるようになったら
りおちゃんがお昼寝をしなくなってしまい…


日中ゆっくりとPCに向かう時間がとれずにいます
だったら夜寝かせてから
すればいいじゃんって話なんですけど
寝かしつけてるつもりが
自分が先に落ちちゃってるパターンが常なもので…(^^:)



あーちゃんに遊んでもらってるうちに
PCに向かおうと試みたところ…
私が椅子に座った途端にグズリ出してしまうりおちゃん


ママが見てないとダメって
どんだけ甘えんぼなんだー(苦笑)




そんなわけでしばらくの間
超マイぺース更新になりそうです…
(えっ?「今までもそうだったでしょ」って
いや、それに輪をかけてってことです←オイ)


…見捨てずお付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*aikkoさん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

よく遊んでくれるので
とっても嬉しいみたいです(^^)

たま~にちょっかい出し過ぎて
泣かれてますけどね…(苦笑)

相変わらずのカメっぷりになってますが
どうぞよろしくお願いします(><)

*sakuさん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

寝ていただけの去年とは違いますね(^^:)

応援ありがとうございます(^^*)
sakuさんも体調に気をつけて
夏を乗り切ってくださいね!

*ゆずきさん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

そうですね~
かなり嬉しいみたいです♪
遊んでくれる相手だと思ってるので(^^)

きぃくんも嬉しくって
眠気なんて感じないんでしょうね♪
そしてパパさん、イクメンですね~☆

ありがとうございます!
当分カメになりそうですが
よろしくお願いします(^^*)

*せいパパさん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

ありがとうございます(^^*)
「気にかけてもらってると感じるだけで
子どもの成長が違う」
グッときました!

自分の時間がとか言ってないで
いっぱいいっぱい構ってあげたいと思います☆(^^)

*いちごママさん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

そうなんですよね~!
1時間…いや30分でも
貴重な休息の時間なのにー(^^:)

夏休み明けには
いつものリズムに戻ってくれるかしら。。。

*りくたんママさん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

寝てくれているときが唯一の
自分時間なんですけどねー。
夏休みが終わるまではこんな調子になりそうです(^^:)

高学年になってから!!
まだまだ先だ~~(^^:)

勉強は確かに大変そう…
私、いつまで見てあげられるかな(^^:)

*ぱーくままさん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

お昼寝って大事な時間なのに~!って感じです~(^^:)
早く夏休みが終わってほしい!!←オイッ

自分じゃなきゃダメって言うのは
キュンと来るものがあるけど
大変なときもありますね…(苦笑)

猛暑続きでなかなか動く気にはなれませんよね…
ぱーくままさんも体調に気をつけて
夏を乗り切ってくださいね!!

*黒豚さん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

そうみたいです~
いつもいない人がいたら気にもなりますよねぇ…
りおちゃんからしたら
『遊んでくれる人がいるー♪』って感じなのかな(^^:)

寝落ちはですねー、
私の場合横になったらもうアウトなんですよ(汗)
おやすみ3秒☆な人なので(^^:)

いえいえ、黒豚さんのブログ、
いっつも楽しみにしてるんですよ!!
お邪魔した折には一気読みさせていただきます~!(≧▽≦)

*ふにこさん*

お返事すっかり遅くなってしまってすみません(><)

りょうくん、立ったまま寝ちゃったんですかー!!
すごい!よっぽど眠かったんだなぁ(^^:)
しかも朝までー(笑)

ありがとうございます☆
書きたいことはいっぱいあるのに
時間が取れない…ジレンマです~~(^^:)

No title

こんばんは♪

やっぱり昼間お姉ちゃんが
いてくれるとりおちゃん
嬉しいんでしょうね~(*^^*)
想像すると微笑ましいなー。

ゆっくりマイペース更新楽しみにしてます☆

No title

今年の夏は忙しくなりそうですね^^

くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね☆

応援ランキングポチッと♫

No title

りおちゃんもお姉ちゃんがいるのが嬉しいんですね♪
きぃくんも最近は両実家に行くと全然お昼寝してくれなくなりました(笑

うちも、よく夜の寝かしつけしてると特にパパが寝落ちしてますよ~!
よしのん☆さんのペースで、ブログ更新楽しみにしてますね(*^^*)

No title

子供さんに出来るだけ
時間をかけてあげてください。
小さくても親の対応は
伝わるんですよね。
大事に気にかけて貰ってると
感じるだけで子供の成長が違う気がします。

No title

夏休みに入って生活のペースが変わってしまい、お昼寝してくれないのは大変ですね><;
ママのちょっと休憩!っていう時間必要ですもんね~。
1ヵ月ちょっとファイトです!

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

そうそう、子どもが小さい時って
なかなか自分のことができないですよね~。

抱っこ抱っこ~なんて泣いちゃうことが
よくありました~。

うちは高学年になってやっと
ちょっと楽になってきたかな。
でもその分勉強が大変になったけど~!!

応援ぽちん

No title

上の子がいると、お昼寝卒業も早くなりますよねー!
わかりますー!

でもお姉ちゃんと遊んでる間もママが見てないと不安なんですね!
大変そうだけど、可愛いなー(*^_^*)

私は、暑さでやられてるのか、やる気が出なくて、困ってます(^_^;)
昨日の午後は家事もしたくなくて、どうしようもなかったので、エスカップ飲んで、やっと動きはじめました(^_^;)

No title

あーちゃんが夏休みになったことで、りおちゃんの生活リズムが少しずれてきちゃったんですね~

寝かしつけで、一緒に寝てしまったり、先に落ちてしまうのはよくあります!!

日中ってなかなかPCに向かうことできないですよね~
(黒豚は仕事なんで、PCに向きっぱなしですけど・・・笑)

よしのんさんブログ更新、気長に待ってますので、無理せず頑張ってください。

黒豚のブログは見なくてもいい事書いてないので、スルーしてもOKです!!笑

No title

そうそう、昼寝のタイミングを逸するんですよね(;^ω^)
外出の予定がない時はそれでも昼寝させてあげれるんですが、そうもいきませんもんね(T_T)

昨日、移動中に30分しか寝れなかったりょう、なんと風呂で立ったまま寝始めました(笑)
そのまま風呂で寝てお布団直行朝までコース(笑)
寝付かせて時計を見ると17:20!!
これもありだな( ̄▽ ̄)

マイペース更新、待ってます★
無理なさらずに~(^^♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
