08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*再開*

2015年も後半に突入
『後半も頑張るぞー』と息巻いてたのに
早速…くじかれました


あーちゃんも、りおちゃんも復活したのに…
『7月は元気に』と意気込んでいたのに…
肝心の私が絶不調な状態に
気合が足りなかったかぁ


もうすっかり元気なのですが
そんなこともあって7月になり初めての更新です


更新していない間も
ご訪問いただいていた皆様、コメントをくださった皆様、
ありがとうございました


いつも支えていただいています
本当にありがとうございます(^^*)


後ほど伺わせていただきますが
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*ナナソラママさん*

お返事、遅くなりました(><)

ありがとうございます(^^*)
もうすっかり!です☆

夏休み…ホントだ!
もう2週間もないんだ!(@0@)
早すぎる~~

気楽な手抜き昼ごはんの日々も
しばらくお休みになっちゃうなぁ(笑)

*こももさん*

お返事、遅くなりました(><)

ありがとうございます(^^*)
たぶん…まさに気の緩みから
きちゃったんだと思います(^^:)

日中は蒸し蒸しするのに
朝晩は涼しいから服装も気を遣いますね。。。

ぶり返し、絶対ヤダ!!気をつけます!!

*maabocoさん*

お返事、遅くなりました(><)

ご心配おかけしましたー(^^:)
ちょっと体調を崩して…ひたすら横になってました(汗)

そうですよね!
私が寝込むとみんなに迷惑をかけちゃうので
気をつけなきゃとは思ってたのですが
やってしまいましたよ…

もうすっかり元気になったので
次は返り討ちにできるぐらいに
気合い入れていこうと思います!(笑)

*りくたんママさん*

こんにちは!
お返事、遅くなりました(><)

ありがとうございます(^^*)
もうすっかり元気です!!

寝込んじゃうとみんなに迷惑をかけちゃうので
気をつけなきゃですよね(><)

七夕、こちらはあいにくの空模様でしたが
お願い届いているといいな~♪(^^)

*ゆずきさん*

こんにちは!
お返事、遅くなりました(><)

寒暖の差と、気の緩みと
両方にやられたみたいです(^^:)

小児科行くと、もらってしまう率高いかもですね(><)
ひどくならずに早くよくなりますように!!

ご心配いただいてありがとうございました(^^*)

*黒豚さん*

お返事、遅くなりました(><)

ありがとうございます(^^*)
おかげ様でもうすっかり!です(^^)

子どもが元気になってすぐでしたからねぇ…
気が抜けてしまったのかもですが
情けないです(^^:)

元気が一番!
これは子どもだけじゃなくて大人もですよね☆
次は絶対跳ね返すぞー!!(笑)

*おとさん*

お返事、遅くなりました(><)

そうなんですよね。。。
私が寝込むとみんなに迷惑をかけちゃうので
気をつけていたつもりだったんですが…

『親だって一個の人間』
沁みました!
だからこそ、過信しないで
健康に気を配らないとですよね(^^*)
ありがとうございました!!

No title

ありゃりゃ。。。大丈夫ですか?
急に寒くなったり、あとお子さんの病気が治ってホッとしたりでどんと来ちゃったのでは??ゆっくり治して夏休みに備えてくださいね♪
夏休みまで・・・2週間切りましたね!!早い~!ひぃ~~

No title

よしのんさん、大丈夫??
子どもが体調いい時に気が緩んでママが体調崩すってよくありますよねー。
毎日蒸し暑いから、体調管理も大変だし、
ぶり返さないように気をつけてくださいね。お大事に☆

No title

どーしたの!? 大丈夫ですか~??

そうよ!! 子供が体調悪くても お世話出来るけど…
母ちゃんが倒れたらアウトだもんね~( ;∀;)

『健康は宝』って 本当に切実ですよね~(*^^*)

一日も早く完治出来ますように♪♪

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

大丈夫ですか?
体調不良だったんですね。

ママは病気になってもなかなか
休めないから大変ですよね。

今日は七夕・・・
何かお願い事しようかな~?

応援ぽちん

No title

おはようございます(*^^*)

体調回復されたようでよかったです!
私もきぃくんを小児科に連れて行ったら案の定風邪菌もらってしまい、まだ鼻水と声が戻らないです(。>д<)
気候も日中暑いけど朝晩涼しかったりと安定しませんもんね…。
1日も早く完全復活しますように!

2015年後半も、お互い頑張りましょうー!

No title

元気になられたみたいなので、良かったですが、
よしのん☆さん大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいね!

子供が元気なのに次は自分・・・
私もこないだそうでした!笑

ブログの事は気にせず、体調治してください!

よしのん☆さんのご家族の元気が一番大事ですから!

No title

あります、あります^^;
しっかりしてなきゃいけない自分が不調だったりすると、
家庭全体がうまく機能しなかったりして、
それがまた気分を下げちゃったりして、と悪循環…

子供たちに対して笑顔で接してあげられないときは、
本気でヘコミますもんw
それでも、親だって (大人だって) 一個の人間。
風邪もひけば、悩みも尽きないし、腰も痛い (全部僕ですw)

まぁ、気負わず、毎日を楽しんでいきましょー^^


Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
