11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*ゆらりんアンパンマン*

まだアンパンマンに興味をもってない
りおちゃんですが


そろそろ楽しめるかもと引っ張り出してきた
『ゆらりんアンパンマン』
20150604120738571.jpg
あーちゃんがちっちゃい頃に遊んだ
アンパンマンの乗り物玩具です


あーちゃん、アンパンマンが
大大大好きだったんですよね~
懐かしいなぁ(^^*)




『アンパンマン?』な状態のりおちゃん
何やら大きな顔がついた物体に困惑気味で
最初は近づこうとすらしませんでしたが(笑)
怖かったのかな


日が経つにつれ、
ちょっとずつ距離が縮まってきた様子
20150604120119610.jpg


顔をさわってます(^^*)
20150604120124105.jpg


後方確認?(笑)
20150604120127707.jpg


自分から乗るようになりました
20150604120131874.jpg


前後にユラユラさせることはまだできないので
揺らしてあげるのですが。


揺らすと、すぐ降りてしまうりおちゃん


でも、自分から乗るようになっただけ進歩かな(^^*)


これからたくさん遊んでね
20150604120135828.jpg




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*ナナソラママさん*

そうなんです~
アンパンマンの部分はぬいぐるみなので
やわらかくっていい感じなんですよ♪(^^*)

もうこういうおもちゃで
遊べるようになってきたのね!と
なかなか感慨深いものがあります(^^)

*ぱーくままさん*

私も最初はトイザらスで見たんですよ!
当時、プレイコーナーに置かれてたのを
あーちゃんが気に入って遊んでたので
購入を決めたんです(^^*)

りおちゃんは最初見向きもしなかったんですが
最近では自分から行くようになってきたので
これからいっぱい遊んでくれるといいな~と思います♪

アンパンマンって
子どもなら必ず通る道のような感じですよね(^^)
嫌いっていう子っていないような…?

*りくたんママさん*

こんばんは!

ユラユラしてる姿がかわいいので
りおちゃんも早く揺らせるようになるといいな~
と期待してるところです(^^*)

これを出したとき、
あーちゃんが懐かしがって乗ったんですけど
やはり大きくなりすぎたので
ちょっとおかしかったです(笑)

*ゆずきさん*

ゆずきさんもお好みですか♪
私もお店で見たときに
「かわいい」と思ったんですよ~(^^*)

何よりあーちゃんが喜んで乗ってたのが
購入のきっかけでした☆

なるほど。妹さんがご自分で、だったのですね!
20代だったら私も
「おばさん」とは呼ばれたくないな~(^^:)

*こももさん*

ぬかりないですね(笑)

赤ちゃん!って感じだったりおちゃんが
今や乗り物に自分で乗れるようになった!!
そう思うと、とっても感慨深いです(^^*)
見守ってくださってありがとうございます!!

きっとそのうち自分で揺らしたり、
危ない乗り方を開発したりするんでしょうね(笑)

*maabocoさん*

ありがとうございます~(^^*)

上の子が使ってたものを
下の子が使うって
なかなか感慨深いものがありますね♪
経済的にも助かってます(笑)

おとうと君もアンパンマン好きでしたかー!
アンパンマンが好きになる時期ってありますよね~
誰しも通る道!みたいな(^^)

*黒豚さん*

こんにちは!

乗る前に後ろを確認するなんて
教本通りで笑ってしまいました(笑)

乗りやすい高さだと思います☆
アンパンマンの部分はぬいぐるみなので
やわらかいし、何となくあったかみがあるので
気に入っています♪(^^*)

うちも最初は全く乗ろうとしなかったので
まぁちゃんも急に乗るようになるかもですよ?(^^)

前後の揺れがちょっと怖いみたいですね(^^:)

No title

柔らかくて安心なおもちゃですね♪
自分でできることが増えてきますねー♪お顔もなんだかしっかりしてきた~~♡めちゃくちゃかわいい♡

No title

ゆらゆらアンパンマン、トイザラスでは見たことあるけど、誰かのおうちで見たことありませんでしたー!
持ってたんですねー♪

だんだんと距離が縮まっていく、それぞれのお写真、雰囲気が伝わってきますー♪
りおちゃんの一つ一つのしぐさにキュンキュン(*^_^*)

アンパンマンを一回も好きじゃないまま成長していく子もいるのかなー?とふと考えました!

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
アンパンマンですね。
これはいいですね~。
乗ってゆらゆらすると
かわいいだろうな~♪

今の時期限定なので、
いっぱい遊んでほしいですね。

応援ぽちん

No title

アンパンマンに乗ってるりおちゃん、可愛い~( *´艸`)
こんなに可愛い乗り物があるなんて知らなかったです!
きぃくんもこの頃は全然アンパンマンに興味なくて、子どもはみんな好きって嘘なんじゃないかと思ってました(笑)

前回のコメントですが、ねぇねと呼ばせたのは妹なんです(*^^*)
私はおばちゃんでもいいと思ってるんですが(ヒドイ姉)、結婚もしてないし20代なんでねぇねがよかったみたいです(笑)

No title

後方確認(笑)
安全チェックぬかりなしですね、さすがりおちゃん!!

にしても、もうこういう遊具で遊べるようになったんだな~と
なんだかしみじみしながら読んじゃいました(○・´艸`・)
まだ揺らすのは難しいみたいだけど、
そのうちあっという間に、自分でゆらゆらして遊んじゃいそうですね♪

No title

あらら~♡ メンコイわぁ~(´艸`*)

上の子が 使っていた オモチャや お洋服を
下の子が 使うようになると 
懐かしいし 嬉しいですよねぇ~(*^^*) 

うちの おとうと君も アンパンマン 大好きでしたよぉ~♡
りおちゃんも 気に入って いっぱい遊んでくれると良いですね~♪

No title

こんにちは~

やばい!!
りおちゃんがアンパンマンに乗ってる姿可愛い♪
後方確認の仕草もまたいいです!

このアンパンマンの乗り物いいですね~
低いしのりやすそう!
ウチはお下がりで貰ったポニーがありますが、乗りません!!笑

りおちゃん揺らすと怖いのかな?
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
