11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*あんよ♪*

今週に入り、りおちゃんの『あんよ』が
急速に上達しています


1歩から2歩、2歩から3歩と
少しずつ増えてるな~とは思ってたんですが
今朝は5歩歩けました


ちょっとわかりづらいですが
左足にご注目~
20150529100135173.jpg 20150529100138042.jpg
ちょっとずつ前に進んでます(^^*)


途中、なぜか両手を上げたりおちゃん
20150529100140939.jpg
バランスとってるのかな?


両手挙げて片足立ちって
グリコの人みたい(笑)


本人はめっちゃ真剣な顔してますけど




こんな感じで日々
あんよ記録更新中のりおちゃん


まだまだ危なっかしいあんよですが
一生懸命な歩みにキュンとする毎日です(^^*)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*黒豚さん*

お返事遅くなってすみません(><)

まだまだ危なっかしい歩みですが
一歩一歩踏みしめて歩いてる感じです(^^*)

行動範囲広がってくのは嬉しいですけど
少しも目が離せない状況になっていきますね(^^:)
めっちゃ大変だ…

看板モデル~~(笑)
スピード感もキレもないので
確実に不採用でしょうね~(笑)

*aikkoさん*

お返事遅くなってすみません(><)

はい♪
一歩一歩ですが
あんよで進めるようになってきてます(^^*)

手を挙げるのは
バランスをとってるのかな~と思うんですけど
いつもじゃないんですよねぇ。
そうなると…ポーズなのかしら(^^:)

*santapapaさん*

お返事遅くなってすみません(><)

はい、一歩一歩成長してくれてます♪
りおちゃんが真剣な顔してると、
見ていて『がんばれ!』と力も入っちゃうんですが
やっぱり目を細めちゃいます(^^*)

*りくたんママさん*

お返事遅くなってすみません(><)

少しずつ歩数が増えてきて
バランスもしっかりしてきてます♪
日々成長してるんだなぁと実感できて
とても嬉しいです(^^*)

走り出すとか考えただけでも大変…(^^:)
よちよち歩きを長く味わっていたいな~(苦笑)

*ゆずきさん*

お返事遅くなってすみません(><)

真顔ですからね~
必死感が伝わってきます(^^)

おもちゃ付き!
懐かしいですね~☆
もう売ってないんですかねぇ?

*maabocoさん*

お返事遅くなってすみません(><)

なぜこのポーズをとったのかはナゾですが
おもしろかったのでヨシです(笑)

機械系強い人、一家に一台一人いると
ホント助かりますよね~!
(自分が強くなろうとは思わない(笑))

*ナナソラママさん*

お返事遅くなってすみません(><)

撮ってみたら、えらく真剣な顔してたんで
笑ってしまいました(笑)

スマホはね~
ホントよくわかんないのに
アプリ止めたりしちゃダメだと体験できました(^^:)

ナナソラママさんのところは無料だったんですね!
ナナソラちゃんも泣いてましたかー。
2歳もかぁ…うちもそうなりそうな気がするなぁ(^^:)

No title

こんにちは~

いや~一生懸命で、いい顔してます!
歩いてますね~♪

これから行動範囲がもっと広くなりますね!

今年から大阪のグリコの看板は、りおちゃんをモデルにしてもらいましょう♪可愛いから!

こんにちは(^^)

りおちゃんあんよが上手になって来たんですね!
すたすた歩くようになるのも
時間の問題かもしれませんね☆

腕をあげるのがまたかわいいです~(*^^*)

No title

よしのん☆さん、こんにちは。

りおちゃんのあんよ、一歩ずつ確実に増えて
来てますね。(^^♪
当の本人は真剣なんでしょうけど、見ている方は
やっぱり顔がほころんじゃいますね。(*´ェ`*)ポッ
可愛らしい~~~

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
りおちゃん、あんよが
上手になってきたんですね。

こういう成長はうれしいですよね。

そのうち走って追いつけない位
早くなるんでしょうね!

応援ぽちん

No title

真剣な顔でよちよち歩きなりおちゃん、可愛いです(*≧∀≦*)
グリコの人( *´艸`)

関係ないですが、久しぶりにグリコが食べたいなーってお店見たらアーモンドのしかなくてショックでした!
子どもの時買ってもらってたおもちゃ付きのは一体…。

りおちゃんの成長これからも楽しみですね♪

No title

グ、グリコだーーっ!!! めっちゃ めんこいっ(´艸`*)

この調子で どんどん歩けるように なりますね~♪

↓スマホーーっ!!! 本当ドキドキでしたねーーっ( ;∀;)
消えてなくて 本当良かった~♡

プロ様サマですねぇ!!
身内に 『機械係強い人 求む!!』 と日々願っております(*´з`)

No title

真剣なお顔がまたかわいい!!
足ー!!片足立ちとはまた難易度が高い!!(笑)

↓スマホ、びっくりですねー!!リカバリできて良かったですね!!

↓↓そして!!一歳児検診有料なのー?!?それにびっくり!!
うちも泣いた泣いたー!!先生とお話し全然できないの(笑)2歳の時もすごかったわ・・・・ハズカシイ・・・
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。