09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*スイミングのテスト…おまけ?*

スイミングで進級テストがあったあーちゃん


私「どうだった?」
あ「合格したよー
私「やったじゃーん
あ「でもね…ちょっとおまけしてくれて合格なの」



どういうこと?


あーちゃんが持って帰ってきた
【進級テストについてのお知らせ】を確認すると…
20150602083216168.jpg
鉛筆書きで『進み具合』という項目に△印と
『もう少し練習しましょう』にチェックが入ってたのを
消した跡が…


どうやら最初は不合格の判定だったのかな
…なんで判定が変わったんだろ??


理由はわからないけど
「おまけしてくれて合格」となったようです




そして。
今日はマラソン大会があるあーちゃん
もう少ししたら応援に行ってきます


私が走るわけじゃないのに
ちょっとドキドキしてるよしのん☆です(笑)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*りくたんママさん*

こんにちは!

ありがとうございます♪
そうですよね!
あまり気にしないことにします~(^^)

そちらは秋に大会なんですね☆
うちは春と秋と年2回、大会があるんです~
私が子どもだったら
2回もマラソン大会があるなんて絶対イヤだーー!
耐えられないだろうなっていつも思います(^^:)

*ナナソラママさん*

ありがとうございますー♪
気にかかるところはあるけれど…
合格は合格!!よかったです~(^^)

ナナソラちゃん、大きいプール楽しんでたようなのに
スイミングは「NO」なんですね~
何がイヤなのかなぁ??

あっ、でも、あーちゃんも
最初は「ヤダ」って言ってたんですよ!
去年のプールの授業の後からでした、その気になったの。
上手に泳ぐお友達に刺激を受けたようでした(^^)
もしかしたら、ナナソラちゃんも
そのうち気が変わるかも!ですよ☆

*こももさん*

合格は合格!ということで
気になるところはありますが
喜んでいるわが家です(^^)

ね~!
昨日はめっちゃ暑かったです…
見てるだけで汗ばむ感じで(^^:)
例年はここまで暑くないんだろうけど。

うちの学校は春と秋、年2回の
マラソン大会があるんですよ~
2回もあるなんて
私が子どもだったら絶対耐えられないけど(苦笑)

*maabocoさん*

ありがとうございます♪

気になるところではありますが
合格は合格!ということで喜んでます(^^)

そうなんですよね~
maabocoさんもあります?(^^)
発表とか大会とか
『自分がした方が気が楽!』ってことよくあります!
といっても、
マラソンするなんて絶対イヤなんですけどね(笑)

*ぱーくままさん*

ね~!
あーちゃんも合格したことは喜んでたんですが
うすーく見えてるのが気になったようです(^^:)

バタ足のキック力!
級が上がってくると
見るところも細かくなってくるのですね(@0@)
でも、しっかり見てもらえて泳力つきそうですね☆

マラソン大会、頑張ってました(^^*)
本人的には悔しい思いもしましたが
次への原動力にしてくれればと思います。

*黒豚さん*

こんにちは!

そうなんですよね~
なぜ不合格を合格にしたのか
気になるところではありますが…(^^:)

合格は合格!ということで
いい方に考えたいと思います!

応援ありがとうございました!
マラソン大会、頑張りました☆(^^*)
負けず嫌いのあーちゃんには
ちょっぴりほろ苦な大会となったようですが
最後まで諦めずに走ったあーちゃんを
誉めちぎりました~(^^)

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

合格おめでとうございます!!
おまけでも合格しちゃえば
こっちのもの♪
良かったですね~。

そちらはもうマラソン大会なんですね。
うちは秋ですよ~。

あーちゃん、がんばれ!!

応援ぽちん

No title

おめでとうー!!
おまけでもなんでも、合格は合格よぉ~!
順調に成長してますね!たくましいわぁ~!

うち・・・幼稚園で行ったスイミングが楽しかったようなので、「習いたい?」と聞くと・・・答えはNOでした(笑)やっぱりスイミングはダメかぁ~~

No title

おまけだろうと合格は合格!
あーちゃんおめでとう~( *´艸)( 艸`*)

この暑いのにマラソン??
なかなかヘビーですね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
マラソンって冬場にやるイメージだったんですが、
こんな暑い中やるんだ・・・大変ですねー。

No title

あーちゃん 進級おめでと~っ♡

オマケでも 何でも! 受かったら コッチのもんだぜ(゚∀゚) ウヘヘ♪

うわぁ~ マラソンですか~!! 大変だ~! イヤだ~!! (笑)
そうそう 子供の事って 自分の事みたいに ドキドキしちゃったり
しますもんね~(´艸`*) わかる わかる~!!

結果報告も 楽しみにしてますね~♪

No title

うちの子たちだったら、その薄い三角はスルーして、合格を喜ぶだろうなー!
あーちゃん、進級おめでとうございます(*^^)v
かつくんは、先月のテスト、距離でいけてたので、合格だと信じて疑ってなかったのに、バタ足のキック力が足りないみたいで、不合格でガッカリしてました(^_^;)

マラソン大会でもあーちゃん、活躍しそうですね!

No title

こんにちは~

なぜ消して書き直したんでしょうかね?
でも合格は合格ですから!!
胸張っていいと思います!

次の進級テストで問題なければ大丈夫ですよ!

あーちゃん合格おめでとう♪

マラソンも頑張ってください!
応援してます!
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
