04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*立つ!しゃがむ!なめる!!*

りおちゃん、とある日の行動


ん?
何やらこちらをうかがっているような?
20150522093348454.jpg
りおちゃん、なあに?(^^*)


あっ手、放した
20150522093352267.jpg
鏡面仕様の扉に映る自分の姿をジッと見つめ…
手をパチパチ


なぜそこで拍手?(笑)
でも、上手にパチパチしてました




おっ今度はしゃがんだ
20150522093358040.jpg
アリさんでもいるのかと思うほど
ジッと床を見つめてます…何かいるの?




しゃがんだ後は、おもむろに立ちあがり…
20150522093355050.jpg
なめたー


りおさん…それはおやめください


20150522095813534.jpg
ママに止められてちょっぴり不満顔
りおちゃんなのでした~




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*智羽✩光羽ママさん*

そうそう、何でも口に入れる、なめるから
目が離せませーん(^^:)
とりあえずパクッ!ですよね~

こぶしを見つめたり、しゃぶったり、
りおちゃんもしてたっけ(^^*)
懐かしいです♪
何をしててもかわいい時期ですよね❤(≧▽≦)

*ゆずきさん*

きぃくんも映る自分をなめてましたか?(^^)

この間、出かけた先で
新生児の赤ちゃんを見かけたんですけど
かわいい~!ちいさーい!ふわふわー!と
すでに懐かしく思ってる自分がいましたよ(笑)
一年しか違わないんだけど、
されど一年だな~大きいなぁと思いました(^^)

*ぱーくままさん*

ありがとうございます~(^^*)

見てた感じだと、
映ってる姿を見てからなめてたので…
自分をなめたってことなのかな!?

どういう気持ちでなめたんだろう(笑)

*りくたんママさん*

こんにちは!

そうなんです~
いろんなことができるようになってきて
見ていて楽しいんですけど
隙あらばなめたり口に入れたりするので
目が離せないです(苦笑)

運動会の途中でお家に!?
学校に近いところに住んでらっしゃると
そういう裏ワザが使えるんですね!
いいなぁ~(^^*)

*ふにこさん*

ありがとうございます(^^*)
たまらんですよ~(笑)

あはは!なめますよね!
ガラス越しに正面から撮れたらおもしろそう!!(笑)

りょうくん、動きがかなり素早くなってきましたよね☆
運動会のときの記事は読んでいて
私もハラハラしました(><)
ホントどんどん目が離せなくなっていきますね(^^:)

*maabocoさん*

「全体的に短い」(笑)
かわいさを感じる要素の一つなのかも?(^^)

まだ1歳なのに、生まれたときのとか
新生児の頃の写真を眺めては
目を細めて懐かしんでる親バカです(笑)

*ナナソラママさん*

「なんだか忘れちゃったけどー」ってすごくよくわかる!
私もあーちゃんのときのことは忘れちゃってますもん(笑)

りおちゃん見て思い出すこともあれば
『こんなだったのかなー?』って思うことも。
初めてで無我夢中すぎたってことなのかな(^^:)

*黒豚さん*

こんにちは!

少しずつ立ってられる時間が
長くなってきてますよ~(^^*)
絶妙にバランスとってる姿を
固唾をのんで見守ってます(笑)

相変わらず…なめてます(苦笑)
そこら中マーキングされるので
困っちゃいますね(^^:)

No title

りおちゃん、いろんなことができて可愛い~(〃ω〃)
やっぱり、なんでも口にしちゃうよね(; ^ω^)
舐めたくなるほど、美味しそうだった??(笑)

うちのここチャンも、自分の手をジーッと見つめて・・・
握りこぶしのまま、パクッ!!チュパチュパ、チュパチュパ!!
・・・って感じです( *´艸`)

No title

小さい子って、何故鏡の自分にちゅーしたがるんですかねぇ(笑)

りおちゃん、めっちゃ可愛くて癒されます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
きぃくんの頃がすでに懐かしいです(笑)

No title

りおちゃん、かわいすぎー♪癒されますー(*^_^*)
特に拍手にキュンキュンですー!!!

鏡に映る自分をなめた感じなのかな?(笑)

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
りおちゃん
立ったりしゃがんだりと
色んなことができるように
なったんですね。

そうそう、まずなめって
味を確かめないとね(笑)

うちは今運動会の真っ最中です。
暑いので、出番がない今の時間だけ
帰ってきました。
またもうちょっとしたら行かないと。
近いと帰れるからいいですね~。

応援ぽちん

No title

めっちゃ遅れましたがりおちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
たまらんですよね~(*´з`)

なめるの、やるやる~(笑)
ガラスとかでやってくれると反対側から変顔の写真が撮れます(笑)

制御されて不機嫌になる事多くなって目も離せないですが、これも成長ですよね!
りょうは10秒よそ向いてると見失う位、俊敏に動くようになりました(;^ω^)

No title

きゃ、きゃわいいーーっ♡

全体的に 短いのが 萌えーーっ(´艸`*) うきゃーっ!!
(あ。 めっちゃ 褒めてます♡)

こーゆう ベィベーちゃん見ちゃうと つい懐かしくなって
昔の おとうと君のアルバムとか 見ちゃう~♪

すっごい大変だと思うけど すっごいカワイイ時期なんですよねぇ~(*´з`)

No title

行動一つ一つがかわいらしくて見ていて飽きませんよねー!!
こういう時期あったんだよなぁ~~なんだか忘れちゃったけどー!!

りおちゃん、可愛くてたまりません♡メロメロ~~

No title

こんにちは~

おぉ~りおちゃん!
手を離した~♪

舐めてる・・・笑。

不機嫌な顔もまた可愛い!
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
