09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*丘陵公園で*

サンマルクの帰りに丘陵公園へ寄り道


急遽寄ることにしたので
あーちゃんの服装が公園遊びに
全く適してなかったけれど


そんなことはお構いなしで
思いっきり遊んでたあーちゃん(笑)


遊具で遊んだり。
20150526092851562.jpg
↑大好きなターザンロープ


自転車に乗ったり。
20150526092843352.jpg
1周目は私が一緒に乗ったんですけど
あーちゃんの運転があまりにも恐ろしく
(スピード出し過ぎ脇に寄りすぎ)
2周目はパパに代わってもらいました


こんなのにも乗りました。
20150526092859576.jpg
「一人で乗る」と意気込んでたけど…
2列目に別の家族の人たちが乗ったので
『一人乗り』は叶わず(笑)


りおちゃんは…
食後だったのでしばらく寝ていたんですが
帰りがけに起きました
20150526092855115.jpg
『あたちも あそびたいでちゅ


お天気が良かったので
外遊びがとっても気持ちよかったです(^^*)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*ナナソラママさん*

あーちゃん、結構とばす人でした(^^:)
ブレーキのかけ方も怖かった…(T-T)

ブレーキは私の方にもついてたんだけど
壊れてたのか全く効かず
あーちゃんに任せるしかなかったから
余計に怖かったんですよ(苦笑)

りおちゃんと待ってるときが
一番落ち着いていられました~(笑)

*りくたんママさん*

こんにちは!

ヒラヒラなキュロットにバレエシューズ、
どう見ても外遊び向きではない服装でした(^^:)

最初から予定していたわけではなかったので
仕方ないんですけどね…(苦笑)

りくたんもそんなことがあったとは
ちょっと意外です!(^^)

タレかつ丼って言うんですね(^^)
実は私のところでも卵でとじてないかつ丼が
名物なんですよ~☆
なので反応してしまいました(^^*)

*せいパパさん*

本当にそうですね!
おいしいものを食べ、思いっきり遊ぶ。

家族で過ごす時間が
かけがえのないものなのだと
せいパパさんのコメントを読んで
改めて感じました(^^*)

*ぱーくままさん*

ぱーくままさんも
サンマルクお好きなんですね~♪
おいしいですよね☆(^^*)

この公園は乗り物系は
ほとんど有料だったんです…
初めてだったので乗せましたが
2回目以降は…ためらわれます(^^:)

*黒豚さん*

こんにちは!

北海道にも丘陵公園が!
しかも国営!!

残念ながら私は北海道ではありません(笑)

最近は色々と遊べる大きな公園が増えて
遊び応えがありますね(^^)

No title

自転車面白い形!!これは楽しそうですね!
って運転怖かったんだー(笑)
汽車もあり、楽しそうな公園ですねー!!

りおちゃんの笑顔にほんわか癒されます♡

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

そうそう、子どもって
おしゃれしててもお構いなし
ですもんね。

うちのりくたんは、いいズボンとか
はいている時に限って、
転んで穴開けてました・・・。

そうそう、うちの地域では
卵なしのタレかつどんが
あるんです。
結構おいしいですよ!

ぽちぽちん

No title

お腹いっぱいで
丘陵公園で楽しく乗り物に乗って
楽しい家族団欒の時を
過ごせて子供たちお楽しかった事でしょう。
普通の時間が流れるって
一番の幸せですね!

No title

↓のサンマルクのランチでうっとりしましたが♪(サンマルク大好き(●^o^●))、この公園も楽しそうでいいですねー(*^^)v

めっちゃ充実してるー!!!あーちゃん、楽しそうー♪りおちゃんの笑顔もいいですね♪


No title

こんにちは~

あれ?よしのん☆さんって、北海道にお住まいでしたっけ?

北海道にも国営滝野すずらん丘陵公園ってところがあるので~
そこかなぁ~と思いました!笑。

公園っていいですよね~笑

Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
