05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ



*サンマルクでランチ♪*

「今週は何かおいしいものを食べに行ってこようか」
金曜の夜、めずらしく素敵な提案をしてくれたパパ。


食べるの大好きな私が
それを聞き逃すハズはなく、
「焼きたてパンが食べたい」と
サンマルクへランチを食べに行ってきました


りおちゃん、初サンマルク


パパと私はお魚ランチコース、
あーちゃんはお子様コースを注文しました


スープ
20150525094740217.jpg


サラダと前菜
20150525094742944.jpg 20150525094745800.jpg
前菜は3種類から1つを選択でき、
こちらは『サーモンマリネとグリーンアスパラのクリーム』


メイン(2種類からの選択)
20150525094748980.jpg
『白身魚と彩り野菜のグリル
 伊勢海老風味のクリームソース』


焼きたてパン食べ放題
 私にとってはコレが真のメイン(笑)
01_bread.jpg
いろんな種類を食べたのですが…
写真を一枚も撮ってなかった~~
(この写真はHPからお借りしました)


後はデザート(3種類から選択)と飲み物がついて
ちょっとリッチなランチタイムを過ごせました(^^*)


パン大好きのあーちゃんも
焼き立てパンのおいしさに大満足


りおちゃんにはベビーフードを持参したのですが
パンを少し食べさせてみたところ
20150525102330089.jpg
『おいち~』とご満悦の様子でした


うんうん、焼きたてだしね
何より、一緒のものを食べられるって嬉しいね(^^*)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事

*りくたんママさん*

一緒です~!!
うちも近くにあった店舗は
数年前になくなってしまって…

おいしかったし、思い出もあったお店だけに
残念でなりませんでしたが
隣の県にあるのは知ってたので
今回は足をのばして行ってきたんです(^^:)

ちょっと遠いのでそうそうは行けませんが
また行きたいお店です(^^*)


*ナナソラママさん*

ね~♪
パン食べ放題、しかも焼きたてが嬉しいですよね❤

こちらの方ではレストラン型の店舗しかないので
逆にカフェに興味津々です~(^^*)

*maabocoさん*

子どもが小さいと、
ゆっくりご飯ってなかなかできないですよね(^^:)
私もりおちゃんが大人しくしてられるだろうか…と
ちょっと心配だったんですが
食べ物で釣って何とか乗り切りましたー(笑)

旦那さまと是非行ってみてくださーい♪(^^*)

No title

おはようございまーす!!

おお!
サンマルク!!

うちの地域は昔あったんだけど、
何年か前につぶれちゃって・・・。
私好きだったんだけどな~。

たまにはこういうお店もいいですよね。

私も久しぶりに行きたいです~!

応援ぽちん

No title

サンマルク!!美味しいですよね♪
パン食べ放題が嬉しい♪

うちの近くのサンマルクはなにやら種類が違うのか、こういうコースは出ず、ピアノもない(笑)
・・・で、今HP調べたら、近くにあるのは「バケット」なんだー!もっとカジュアルな感じですね♪あとサンマルクカフェも近くにあります♪

いろいろあるんですねぇー!

No title

聞いたこと あるけど 行ったことは ないです~!!

ってか そもそも 子供が生まれてからとゆーもの
『コース料理』 なんて オシャンティー物 全く口にしてないどす( ̄д ̄)

HP拝見したら 近くには 『鎌倉パスタ』 あるーっ!!
いつも マダムズで 賑わってマス♪

ウチの 父ちゃんも パン大好きっ子なんで♡
今度 お二人様の時 行ってみようかな~(*^^*)
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
