11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*お誕生日の日は…*

りおちゃんにお祝いの言葉をいただき
ありがとうございます


おかげ様で元気に
1歳を迎えることができました(^^*)
20150514121905898.jpg


家族だけでなく、
こうして皆様にお祝いしていただけることは
とっても幸せなことだな~と実感しています(^^*)
本当にありがとうございます



昨日のりおちゃんの誕生日は平日だったので
夕飯のときにささやかながらお祝いをしました


りおちゃんが食べられるようにと作った
離乳食ケーキ(材料は食パンとヨーグルトといちごと超シンプル)
ろうそくを立て、「ハ~ッピバ~スデ~ トゥ~ユ~」と大合唱


突然歌い出した私たちをキョトーンとした顔で見つめる
りおちゃんがとっても印象的でした


ろうそくはさすがに吹き消せなかったけれど(笑)
ママの作ったケーキをパクパク食べてくれました(^^*)
(大人+あーちゃんはお店の美味しいケーキを食べました)



義父母からの
20150514121928807.jpg
…なんだろう、このポーズ

20150514121921808.jpg
レモン柄のロンパース
ミントグリーンのTシャツ&スタイ(^^*)
夏にピッタリの爽やかでかわいいお洋服



さらに義姉からもが届き…
20150514121944050.jpg
ミッキーマウスのボールハウス

(実はあーちゃんのアンパンマンのがあったんだけど…言えないー
こちらはりおちゃん専用としてありがたく使わせていただいてます)


20150514121959236.jpg 20150514122007513.jpg
パクっとかじりついたり、『どーぞ』とお裾分けしてくれたり


20150514122117505.jpg
壁を押して…

20150514122125570.jpg
ドタッと倒れたり

やんちゃに満喫してるりおちゃんです



じいちゃん、ばあちゃん、お義姉さん
素敵なプレゼントをありがとうございました(^^*)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*ぱーくままさん*

ありがとうございます(^^*)

寝ているだけだったりおちゃんが
今では引っ張り出すの大好き、叫び声は騒音レベル!?と
すくすくと成長してきてくれました(笑)
この一年はとってもあっという間だったけど
とっても濃い一年だったなぁと思います☆(^^*)

やっぱりアンパンマンは登竜門ですね(笑)
ボールハウスは広げてると場所取りますけど
収納はすごくコンパクトになるので助かりますよね(^^)v

*こももさん*

歌ってる間中、
『この人たち、何を始めたの!?』って表情だったので
めっちゃ笑いそうになりました(笑)

おかげ様で笑顔いっぱいのいいお誕生日になりました!
(って自分で言ってるし(笑))

ボールハウスは
ミッキーたちがいるだけでもかわいいんだけど
入口にインターホンが付いてたり
煙突部分からボールシャワーを浴びれるようになってたりと
いろいろ遊べて楽しいです♪(^^*)

*maabocoさん*

いらしゃいませ~(^^*)
コメントありがとうございます♪

私も何度もお邪魔させていただいていたのに
読み逃げばかりで大変失礼しておりました!

ナナソラさんのお洋服って
ホントどれもかわいいですよね♪
素敵なお洋服のおかげで
大人だけでなく、本人もニコニコ嬉しそうにしてます(^^*)

またお邪魔&コメさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します♪(^^)

*黒豚さん*

こんにちは!

離乳食ケーキ、実は一応写真を撮ったんですけど
うまく撮れてなかったんですよ…(泣)
お見せできずすみません(^^:)

お洋服は夏らしい涼しげな色合いでしたし
おもちゃも早速遊ばせてもらってます(^^*)
ボールハウスは楽しんでますが
やや場所をとるのが難点です~(苦笑)

*ゆずきさん*

ありがとうございます(^^*)

男の子のお洋服もかっこいいのがありますけど
女の子は種類が豊富ですからね~
いつも目移りしてしまいます(^^)

ボールハウスは収納するときは
めっちゃコンパクトになるんですけど
広げてるときの存在感は結構すごいんですよねぇ…
なので、最初はリビングに置いてたんですが
今は和室に移動させました(笑)

No title

りおちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

出会ったころは赤ちゃんだったのに、すっかりキッズになりましたもんねー♪
みんなの心のこもったプレゼントに、よしのん☆さんの手作りケーキ、りおちゃん、愛されてますねー(*^_^*)

ビールハウス、うちもアンパンマンのを持ってました!
収納できるので、意外と(?)邪魔にならないですよね!

No title

バースデーソングにきょとんなりおちゃん、かわいらしいな~(○・´艸`・)

みんなからもお祝いのプレゼントをたくさんいただいて、
とっても素敵な誕生日を迎えられたようで良かったです♪
ボールプールは早速満喫してるようですね(●´∀`●)
ちゃんとお家の中にミッキーたちがいるのもかわいい!!

No title

おじゃましまーす♪
いつも 拝見していたのに… 恥ずかしくて コメント出来ずに
読み逃げ 失礼致しました~(/ω\)

りおちゃん お誕生日 おめでとう ございまーすっ♪

いつも カワイイ笑顔に 癒されておりました♡

ナナソラのベビー服は 本当に可愛いんですよねぇ~♪
りおちゃん 黄色が似合ってて めっちゃカワイイ~(´艸`*) 

プレゼントも いっぱい♡
Happyな 一年になりますようにっ(≧▽≦)

No title

こんにちは~

誕生日は楽しくお祝いできたんですね!
離乳食ケーキ!!見たかった~

義父母さんからもプレゼント貰えてりおちゃん良かったですね!
しかも似合ってます!
義理姉からもボールハウスなんて!!
もういいなぁ~♪

No title

こんにちは(*^^*)

1日遅れてしまいましたが、りおちゃんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
義父母さんからのプレゼントのお洋服、とっても可愛いですね♪
うちは男の子なんで、お店やブログで女の子服を見るたびにいいなぁ可愛いなぁと思ってしまいます(笑)

ボールハウス、楽しそうですね!
今さらですがちょっと欲しい…といっても、部屋が狭いので置けそうにない我が家です(^o^;)
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
