04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*納車日が決まりました!!*

先日、ディーラーさんから連絡あり、
ついに、ついに、納車日が決まりました~
→購入までの経緯はコチラ


なんと、聞いていたよりも1ヶ月早まり
来週の土曜日に引き渡しが決定


やばい~~
めっちゃ興奮してきた~~




しかも、まさかのGW前納車です
これは『出かけなさいよ~』って言われてる気がするな(笑)


近くて遠いところに(←どんなとこだよ)
ドライブにでも行けたら…いいなぁ(^^*)




そんなわけで、いつもなら週明け月曜日は
なかなかエンジンがかからない私ですが
今週ばかりは気持ちがはやって
ウザイほど(←自覚症状あり)テンション高めです


あ~週末が待ち遠しい




※週末に行った名古屋おでかけ記事は
 後日アップしますので
 よかったら読んでくださいね(^^*)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*ゆずきさん*

ね~!
タイミング良すぎでしょ!?(笑)

けど、いささか急なので泊まりじゃなくって
日帰りで行けそうな近くて遠いところを
検索中です♪(^^)

名古屋の記事も近々アップしますね~(^^*)

*おとさん*

やはりですか!?
おとさんからもお言葉をいただいたことだし
これはぜひとも出かけなくては!ですね♪(笑)

毎年恒例のプチ旅行って素敵ー!(≧▽≦)
日帰りでも美味しいものに、素敵な景色、
お子さんも楽しめるスポットにと
家族みんなが満喫できそうですね♪
参考にさせていただきます(^^*)

*黒豚さん*

こんにちは!

タイミング的に出かけるしかないっていう
運命を感じます(笑)

りおちゃんが移動に耐えられる距離で
できるだけ遠くに行ってみたいです~☆
お天気がいいなら外を満喫したいなぁ♪(^^*)

No title

わ~♡
新しい車、納車されるの楽しみですね(*´∀`*)
しかもGW前だなんて…!これはお出かけしなきゃ、ですね♪

名古屋のお出かけ記事も楽しみにしてます☆

No title

ここは 「出かけなさいよ~」 と言っておきましょう^^

うちは毎年9月に “プチ旅行” をしております。
朝イチから車で2~3時間走り、お目当ての食事処でランチ、
子供が遊べる大きな公園とか動物園とかにも寄りつつ、
綺麗なビーチにも行って海を眺め、最後は立ち寄り温泉♪
お金をかけない日帰り旅行で、気分も爽快ですよ^^

新車が来たら…、走らんわけにはイカンでしょーw

No title

こんにちは~

おぉ~GW前に納車ですか!!
確かにコレは出かけるしかないですね~

近くて遠いところを見つけるの難しいですよね!

納車日に記事がアップされるの楽しみにしてます♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
