06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*スイミングのテストで*

水曜日、
スイミングで進級テストがありました


ちょっぴり元気のない様子で帰宅したあーちゃん


「…テストどうだった?」と聞くと。


黙ってバッグから紙を取り出し、
私に差し出してきました。




『あらら、もしかしてダメだったのかな』と思いながら
紙を見てみると…


『ヘルパー付き25m板キック 合格


ん?
合格??


あーちゃんを見ると、
ニマ~っと笑って「合格したよ~


……


うわぁぁぁ
あーちゃんがひと芝居うってきた


まんまとしてやられました


…あーちゃん、成長したね(笑)

20150327092258923.jpg




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*せいパパさん*

小さな目標が達成されることが積み重なって
大きな喜びにつながるんですものね☆
これからもコツコツ頑張ってくれるといいなぁと思います(^^*)

*こももさん*

まさかそんなことするはずない!って思ってたのでね…
まんまとだまされました~(^^:)
そんな私、ちょろすぎる…↓↓

もうしばらく純粋なままでいてほしかったな~(笑)

*りくたんママさん*

こんにちは!

気づかなかった私がちょろすぎるんですー(^^:)

りくたん、顔に出ちゃうなんて
素直でかわいいですね♪
あーちゃんもそうであってほしいなぁ…(苦笑)

次はよーく観察してみます(^^)

*ぱーくままさん*

演技派…(笑)
くぅちゃんたち、そんなことしないですよねー!
あーちゃんってば、
ホントどこでそんなの覚えてきたんだか…(^^:)

って、簡単にだまされる私も
ちょろすぎるんですけどね(苦笑)

*ナナソラママさん*

親をだますなんて(←大げさ)
まだまだだと思ってたのに~って感じです(苦笑)

ってか、あーちゃんにしてやられる私が
まだまだってことなんですけどね~(^^:)

*黒豚さん*

こんにちは!

まさか、あーちゃんがそんな芝居をしてくるなんて
思ってもなかったのでビックリしました~
そんなことできるようになったのかと思うと
嬉しいような悲しいような、です(^^:)

笑った顔は…意地悪そうな顔でした~(笑)

No title

あーちゃん進級テスト合格おめでとう。
目標が達成できる喜び
充実してますね。

あーちゃん、合格おめでとう!
日頃の練習の成果だね~。

にしても、ひと芝居うってママを驚かすだなんて
なかなかの役者だわ~(笑)
迫真の演技にママも騙されちゃったのね~。

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
合格ですね。
おめでとうございます。

一芝居うつなんてすごい。
うちなんて顔が笑っているから
いつもすぐわかるんですよね~。

なにはともあれ、良かったですね♪
次も頑張ってほしいですね。

応援ぽちん

No title

あーちゃん、演技派なんですねー(笑)
うちの子たちが私に対してそういう演技してきたことにないなー(笑)

合格おめでとうございます(*^^)v順調ですね♪

No title

やっぱりあーちゃんすごい♪
何でもできちゃうのね~!!
え~!1年生でしょ?!

将来の道がいろいろな方向に延びていますね*^^*
楽しみですね!

No title

こんにちは~

あーちゃん、ヘルパー付き25m板キック、合格おめでとうございます♪

さらに一芝居うつなんて、役者ですね~

これで、水泳選手にも一歩、女優さんにも一歩近づきましたね!w

きっと、ニマ~っと笑った顔、可愛かったんじゃないですか?
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
