05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*結婚記念日♪だったのに…*

昨日、3月18日は結婚記念日でした


ケーキでも買ってお祝いしよっかな~
と思っていたら。


なんと私、体調不良でダウン


頭痛に始まり、夕方には猛烈な吐き気に襲われ
ちょっとでも動こうものなら…
という悲惨な状態でした


心配したのは感染性のものでは?ということでしたが
どうやら違ったようでひと安心。


けど、大切な記念日に寝込むわ、
家族にものすごーく心配をかけてしまうわで
何とも悲しい日になってしまいました




今日は若干のだるさは残ってますが
りおちゃんもいい子でお昼寝してくれてるし
のんびりと養生します


しかし…
変なものを食べた覚えは全くないし、
急にきたのでビックリでした~~


つわり中も吐き気はあったけれど
あそこまでひどくはなかったって状態だったので
あれは何だったんだ??って感じです



結婚記念日にこんなことになるなんて
私、よほど日頃の行いが悪かったのかしら(苦笑)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*黒豚さん*

おはようございます!

ありがとうございます(^^*)
おかげ様でほぼ回復しました!

私もまさか寝込むとは思ってなかったので
力が抜けちゃいました(^^:)

記念日は改めてお祝いしようと画策中です(笑)

*ナナソラママさん*

ありがとうございます(^^*)

ってナナソラママさんも大丈夫ですか!?
吐き気って一緒だー(涙)

お互い早く元気になりましょうね!!

*せいパパさん*

ありがとうございます(^^*)

おかげ様でほぼ回復しました!
家族には迷惑かけまくりでしたが…(汗)

健康でいることって大事だなって
こういうことがあると痛感しますね(^^:)

*Hanamiさん*

ありがとうございます(^^*)

おかげ様で体調はほぼ回復しました!
私もまさか当日寝込んでるとは
想像もしてなかったので
何としてもリベンジしたいと燃えてます~(笑)

*ぱーくままさん*

ありがとうございます♪(^^)

まさか当日に寝込むとは全く想像してなかったので
何としてもリベンジしたいと燃えている
記念日好きの私です(笑)

あっ、3人目ではないですよ~(^^*)

*あだこMgさん*

おはようございます!

厄落とし!そういう考え方もありますね☆
ありがとうございます!

日にち自体を間違えていたとは
あだこさんご夫婦ほんわかしすぎです~(^^*)

何とか春休み中にリベンジしたいと
密かに燃えている私です(笑)

*りくたんママさん*

おはようございます!

ありがとうございます(^^*)
けど、よりによって記念日にですからね~
何だか今年の行く末が不安になっちゃいましたー(苦笑)

*こももさん*

ありがとうございます~(^^*)
自分の体調のせいでとんだ記念日になっちゃいました(汗)

週末リベンジもできなかったので
あーちゃんの春休み中に何かできたらいいなぁと
今、密かに画策中です~(笑)

*ゆずきさん*

ありがとうございます~(^^*)
私の体調のせいでお騒がせな一日になってしまいましたが
改めて別日にお祝いしたいと画策中です(苦笑)

ゆずきさんも3月18日なんですね!
びっくり~~(≧▽≦)
こんなことあるんですね~♪

No title

こんにちは~

結婚記念日おめでとうございます。
大変な結婚記念日でしたね~
その後、体調は大丈夫ですか?

早くよくなってくださいね!

結婚記念日は、日を改めてお祝いしないとダメですね!

No title

結婚記念日おめでとうございます!
って!!あらら・・・大変でしたね(涙)
風邪はやってるんですよね。私も昨夜吐き気と寒気で・・・
喉が痛くて風邪みたいです。二人のをもらったなぁ・・・

お母さんはなかなか休めませんが、できるだけゆっくりしましょうね!!

No title

結構記念日おめでとうございます。
しかし体調不良だったとは・・・
主婦は体調が悪くても
家事と育児は待ってくれないので
治るものも治らない悪循環
今はもう治ったかな?
お大事にしてください。

ご結婚記念日おめでとう☆
しかし体調不良とは…
もう大丈夫ですか~
ぜひリベンジしてくださーい

No title

結婚記念日、おめでとうございます(*^^)v
でも体調不良で残念でしたねー(>_<)
体調戻ってからあらためてお祝いをー♪

よしのん☆さん、まさか三人目!?ではないですかー?(^◇^)

No title

結婚記念日、残念でしたね(><)
でも、きっとこれが厄落としになりますよ!!
うちは、結婚記念日は何にもなし、しかも2人とも忘れている始末です(^^;)
去年なんて、ふと思い出して、
『パパ、今日結婚記念日だね~』
なんて言って、パパも
『そうだね~』
なんて言っていたら、2人とも日にち自体を間違えていたという…(^^;)
また、リベンジ報告、お待ちしていますね♪♪

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪

しかし体調不良とは
大変でしたね~。

吐いたりするのは一番
きついですよね~。

とりあえずお大事にしてくださいね。

応援ぽちん

No title

結婚記念日おめでとうございます!
でも体調崩されていたとは・・・残念!(。≧Д≦。)
一気にあたたかくなったから
体がついていけなくて調子を崩しちゃったのかな?

ぜひ週末にでもリベンジで記念日お祝いしちゃってください♪

No title

結婚記念日、おめでとうございます~!
せっかくの記念日に体調不良…残念でしたね><
暖かくなったと思ったらまた寒さが戻ってきたりで、体調も崩れやすい時期なのかもしれないですね。

実はゆずき夫婦も同じく3月18日が結婚記念日なんですよ(*´∀`*)
今年は丁度パパのお休みと重なったので、きぃくん初めての水族館に行ってきました^^
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
