09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*パパのお祝いですき焼きパーティー*

先週末、義父母が家に来て
すき焼きパーティーを行うことに急遽決まり、
その準備でバタバタでした


なぜ、パーティーをしたか。
それはパパの正社員登用をお祝いするため(^^*)


実は、長年勤めた会社を辞め、
新しい会社へと転職したパパ。


転職したのは結構前なのですが、
この度、晴れて正社員として
雇用してもらえることになったんです(^^*)


なので「週末にそのお祝いをしよう」と
義父母からお誘いをもらったんです


それが先週水曜日のこと。




ごちそうにあずかれるとウキウキしていたら
翌日、義母から再度連絡があり、
「うちは寒いからそっち(わが家)でした方がいいと思うんだけど」と。


そんな義母の提案をお断りする勇気は私にはなく、
気づけば、「うちでしましょううちに来てください
と言っている自分が(苦笑)


というわけで、パーティー当日は
朝から掃除やら買い物やらでバタバタしていました


せめて2、3日猶予が欲しいところですが
いつも突然なんですよねぇ(苦笑)




朝から動いたかいあって
義父母が来るまでには何とか準備も終わり、
パパの帰宅を待ってにぎやかにお祝いできました


パーティーは楽しかったんですが、
正直なところ、めっちゃ疲れました~~



そんな事情もあって
金曜日は更新するのがやっとで
コメ返やご訪問等が遅れてしまっています…
本当にすみません~~


今日も朝から所用で出ていたので
更新もこんな時間になってるし…
重ね重ねすみません~~


なるべく早くと思っておりますが
もう少しだけお時間ください




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*黒豚さん*

こんにちは!

ありがとうございます(^^*)

黒豚さんも転職を考えたことがおありなんですね!
私もパパから転職したいと聞いたときは不安に思いましたが
たくさん話し合って、応援することに決めました(^^*)
けど、私以上にパパは不安や心配を抱えていたと思います…
パパへのコメントありがとうございました(^^)

*りくたんママさん*

こんにちは!

ありがとうございます~!
ホッとしました~(^^*)

突然の訪問にも焦らないようなお掃除を
普段からしてればいいだけなんですけどね~(汗)
こういうとき日頃のお手入れがものを言いますね(^^:)

*ナナソラママさん*

ありがとうございます(^^*)
ホッとしました~!

お掃除も普段からしっかりしとけば
慌てずに済むんですけどね~
…ってコレ年末にも言ってたような?(苦笑)

*せいパパさん*

ありがとうございます!
やはり不安な面もあったので
決まってホッとしました~(^^*)

けど、私よりもパパの方が
もっと不安な思いを抱えていたと思うので…
ありがとう、お疲れ様!と言いたいです(^^)

*ゆずきさん*

こんにちは!

ありがとうございます~(^^*)
私もパパが転職したいと言い出したときは
いろいろと心配、不安もありましたよ…
ちょうど家を建てようと動いてたときでしたし(苦笑)
けど、今は転職して良かったなと心から思ってます(^^*)

義父母にはよくしてもらってて
とってもありがたいなと思ってるんですが…
やっぱり気疲れはしちゃいますよね(^^:)

*ぱーくままさん*

ありがとうございます~♪(^^*)

全然、親孝行じゃないですよ。
普段から結構好き勝手させてもらってるんで(^^:)

準備といっても、すき焼き自体は義母が作ってくれたので…
食後のスイーツなどをちょこっと準備しただけで
大したことしてないんですー(爆)

No title

こんにちは~

パパさん、正社員登用おめでとうございます。

現在、私も正社員ですが~
今の会社にいつまで居ようか迷ってます。笑

自分が転職すれば、きっと家族が大変になる!
そう思うとなかなか、転職も大変ですよね!

パパさん、とても頑張ったんですね!
本当、おめでとうございます。

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

正社員おめでとうございます!
よかったですね~♪

突然の訪問・・・
できればお断りしたいところですが
そうもいきませんもんねぇ。

お掃除に準備に考えただけでも
恐ろしい…。

がんばりましたね~。
とりあえずゆっくりしてください!!

応援ぽちん

No title

正社員おめでとうございます~!安心ですよね♪

う~!そして断れませんよんね~!
良く頑張りました~!!!お疲れ様です!!

No title

正社員おめでとうございます。
嬉しい知らせですね
私の転職をしたな〜

No title

こんばんわ!

パパさん、正社員登用おめでとうございます(*´∀`*)
実はうちのパパも今年度で今の会社は辞めると言ってるので、この先どうなっていくのかちょっと不安だったりします^_^;

お義母さんの言うことは断れないですよね><
私も義実家へ行く時は楽しいけどやっぱり気疲れしちゃいますし。。。
よしのんさん、お疲れ様でした^^

No title

旦那様、正社員雇用、おめでとうございますー(*^^)v

しかし義父母から誘われたのに、こっちで準備しなきゃいけないなんて、あり得ませーん(汗)
よしのん☆さん、しっかり親孝行されてて、すばらしいですね!
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
