09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*サントリー×アイカツ!ドリンクフェア*

先月中旬ごろから始まっていた
サントリーのアイカツ!ドリンクフェア


対象ドリンクにアイカツ!キャラのイラストと
カレンダーが印刷されたキラキラしたシールがついていて。


それを全部集めて専用台紙に貼っていくと…
カレンダーができあがるというシロモノです


けど、どうせ都市部だけの
キャンペーンなんだろうな~と思っていたら…


なんと市内のショッピングセンターで
シールつきのドリンクが売られてるのを発見~


田舎でもちゃんと行われてました(笑)


あーちゃんは見つけるなり大興奮
商品をカゴへ入れる、入れる


その様子を見てたパパは呆れてましたが、
商品がパパも飲むようなドリンクだった上、
特売の品だったので反対はされませんでした


これがお菓子とかについてるんなら
ダメだったろうけど。




ついてたシールは
20150310145913145.jpg
全12種類で


台紙は店頭に置いてなかったので
お店にお願いしてわざわざ取り寄せてもらったという…


↓そんな執念でゲットした台紙(笑)
20150310145916828.jpg


台紙にシールを貼って…
20150310145920444.jpg
カレンダー完成~


完成したアイカツ!カレンダーを
どうするのかな~と見ていたら
学習机のマットに大事そうに挟んでたあーちゃん


集めて、貼って、ポイッとはならなかったので
とりあえずホッとしました(笑)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*aikkoさん*

こんにちは!

学習机のマットに挟んであるので
座るたびに眺めてるあーちゃんです(^^)

昨日は、カレンダーを見ながら絵を描いてましたね~☆
ひとまず有効活用できてるみたいなので
集めたかいがありました♪(^^*)

*りくたんママさん*

こんにちは!

そうなんですよー
集めるのに一生懸命だから
集めたら満足しちゃうパターンで…(^^:)

けど、今回はカレンダーなので
余すところなく使ってほしいなと思ってます(^^)

*ぱーくままさん*

うちも一緒ですよー!
集めたことに満足してその辺に置いてあります…
パッケージそのままなのもあったりして(^^:)

今回はカレンダーだったので
余すところなく使えそうです(笑)

*いちごママさん*

使えるものが景品だと助かります~
加えてこれは平面なのでかさばらないのも
とってもありがたい!(^^)

いちごちゃんは何にハマるのかな~
順当にいくとプリキュアかしら?(^^)
楽しみですね♪

*こももさん*

中身が見えるものだとカブリがないから
コンプも簡単で助かります~(^^:)

4月始まりのカレンダーだから
来年3月までは使えそう♪
ってか、使ってほしいな(笑)

*ナナソラママさん*

買わされましたか!一緒だぁ(笑)

台紙は置いてないとこもあるらしいですよ~
サントリーの事務局の方が言ってました(^^:)

カードと違って選べるからコンプも簡単で助かります♪(笑)

No title

こんばんは♪

今、アイカツでこういうのがあるんですね。
ゆーちゃんがハマっていた頃だったら
うちも集めていたかもしれないです(^w^)
完成したカレンダー、色合いも素敵で
かわいいからあーちゃんのお気に入りになったでしょうね(^-^)

No title

よしのんさん
こんばんは!!

おお!
アイカツですね~!

女の子に人気ありますよね。

こういう集めるのはついつい
一生懸命になっちゃいますよね。

うちも女の子だったら
集めてそうだな~。

応援ぽちん

No title

アイカツフェアは知らなかったけど、私も家族が飲むドリンクでプレゼントがついてたりしたら、買っちゃいます(^^)

うちはいつも集めて満足で、そのへんにほったらかしにしてますー(;一_一)

No title

こういうのあるんですね!!
集めてカレンダーが出来上がるなら1年つかえるし、いいオマケだと思います!!
いちごちゃんもそのうち欲しがるようになるんだろうなぁ。

No title

女子はアイカツ好きだね~。
台紙があると、ついついコンプリートしたくなっちゃう!
こういうのって集めるだけってのが多いけど、
カレンダーになるなら、
その後も楽しめるからいいなヽ(●´∀`●)ノ

No title

あー!みたみた!これ見て買った!(買わされた!!)
え~!台紙もあるんですねー!

すごい、全部集めたんだ~♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
