11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*Nana Soraさんのワンピース♪*

先日、ブログで仲良くさせていただいている
ナナソラママさん(ナナソラママさんのブログはこちら♪)のお店で
ワンピースを購入させていただきました(^^*)


以前からお店のHP
【小さな女の子のお洋服屋さん Nana Sora】を拝見しては
かわいい~
うちの子にも着せたい~
ナナソラママさん手作りのお洋服たちに
きゅんきゅんしてたのですが


扱っていらっしゃるのが100~120サイズだったので
あーちゃんには小さくって、りおちゃんにはまだ大きいという
何とも切ない状況でした(苦笑)


でも、諦めきれなくってダメもとでお願いしたところ…
90サイズで作っていただけることにー




そして、見た瞬間ひとめぼれ
オーダーさせてもらったワンピースがこちら(^^*)
20150310085451031.jpg
『まるで美しい水彩画のよう♪
 ダブルガーゼ生地のふんわりワンピース』


まるでお花畑
春を感じさせてくれる明るい色と柄が
とってもかわいいお洋服です


ガーゼ生地なのでやわらかくって優しい肌触り




早速お着替え~
20150310100602699.jpg
初めてのワンピースに
ちょっとひょうきん顔のりおちゃん
もしかして照れてる?(笑)


立ち姿はこんな感じです
20150310100558972.jpg 20150310100608867.jpg


90だけど丈を短くしてくださったので
今のりおちゃんにもピッタリな上に
長く着られそうでとっても嬉しい(^^*)


おまけにお花のついたヘアアクセまで
プレゼントしていただき、もう大感激~



ナナソラママさん
こんなにかわいいお洋服を作ってくださって、
いろいろお気遣いもいただいて、
本当に本当にありがとうございました
20150310100605997.jpg
『ママしゃん、あんと~


これを着てお出かけするのがすっごく楽しみです
早くあったかくなあれ




☆ナナソラママさんのお店には
 とってもかわいいハンドメイドお洋服が他にもいっぱいです

 気になった方はこちらへ(^^*)↓
 【小さな女の子のお洋服屋さん Nana Sora】




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*りくたんママさん*

こんにちは!

ありがとうございます~(^^*)
手作りのお洋服を子どもに着せてあげられるって
とっても素敵なことですよね☆
お裁縫の上手な方がホントうらやましいです(^^*)

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

わー!
めっちゃかわいいですね♪
似合っています!!

こういうの作れる人って
尊敬しちゃいますね。

私も小学校の頃は裁縫とか
好きだったんだけど、
今は全然です。

こういうの挑戦してみたいな~。

*ナナソラママさん*

ブログ拝見してきましたー!
きゃあああ!載ってるー!!(//▽//)
ありがとうございます!!(≧▽≦)

*せいパパさん*

ありがとうございます♪(^^*)
かわいらしいお洋服のおかげで
りおちゃんも終始ご機嫌☆
小さくても女の子なんだな~って思いました(^^)

おしゃれしたすずちゃんとお出かけするのも楽しみですね♪

*こももさん*

今年はワンピ、来年はチュニックとして
大活躍してくれると思います♪

お姉さんっぽく見えますか?(^^*)
今までずっとカバーオールオンリーだった(笑)ので
初めてのワンピに成長を感じちゃいました~

これからはおしゃれなお洋服を着せて
おでかけしたいと思います♪(^0^)

*ぱーくままさん*

ありがとうございます(^^*)
ガーゼ生地なのでやわらかくって
優しい肌触りなんです~♪
似合ってると言っていただけてとっても嬉しいです♪

暖かくなったらこれを着て
いろんなところへお出かけしたいです(^^)

No title

早速ブログに書いちゃいましたー!
本当にありがとうございます♪プフッ♡

No title

可愛い!
よく似合ってますよ。
パステルカラーの風合いがいいなと
ナナソラママさんのブログを見てたら思ってたので
こんな感じになるんだなと
改めて思いました。
すずちゃんにも大きくなったらプレゼントしたいな!

No title

色合いが素敵でかわいらしいワンピ~(人´∀`●)
大きくなってもチュニックとして着られそうだし、
長く着られそうなデザインだなあ♪

ワンピ着て立っちすると、
りおちゃんも一気にお姉さんな感じになっちゃいますね(○・´艸`・)
新しいお洋服にゴキゲンな様子だし、
やっぱり女子は小さくてもオシャレが好きなんだろうな。

No title

可愛いワンピースですねー♪
オシャレなのに、着やすそうですー☆
ヘビロテ決定ですね(*^^)v

りおちゃんにとっても似合ってます(^^)

*ゆずきさん*

ありがとうございます♪(^^*)

うちは2人とも女の子なので
男の子のお洋服のことあまりわからないんですが
かっこよかったり、かわいかったり
男の子ならではのファッションが楽しめそうですね☆(^^)

*ナナソラママさん*

色々お気遣いいただいてありがとうございます!
丈は膝のちょっと下ぐらいでバッチリですよ~♪
来年もいい感じで着れそうです(^^*)

ナナちゃん、ソラちゃんも
どんどんお姉さんっぽくなっていってますものね☆

記事を書いていて思ったこと。
ワンピース一着がこんなにも気分を向上させてくれるなんて!
ナナソラママさんってすごいなって☆☆
本当に春が待ち遠しくて仕方ないんです♪
はぁ~❤(≧▽≦)

ブログ紹介してくださるだなんて(//▽//)
照れてしまいますがすごく嬉しいです♪♪
ありがとうございます♪(^^*)

No title

りおちゃん、ワンピースに髪飾りとっても似合ってて可愛いですね(*´ω`*)
うちは男の子なんで髪飾りとかもできないし、女の子の可愛い服を見ながらいいなぁ…といつも思ってます(笑)
勿論、男の子にしかない可愛さがあるのですが(*^^*)

No title

ふふぉ~!!!!
感激です~!ありがとうございます~!
やっぱりりおちゃん、まだ小さいのねぇ~~
お人形さんじゃないと入らないのでは!?と思ったサイズでしたが・・・(笑)結構短くしましたがもう少し短くても良かったかな?!

あぁ~かわいいなぁ~♡
こんなに小さいなんて~(まだ言ってる(笑))

そういえばナナソラがりおちゃんくらいの時、90で作っても大きく感じていたんだった。。。忘れちゃうものですねぇ*^^*

暖かな季節が本当に楽しみですね♪私も楽しみ~!
お店の宣伝までしていただきましてありがとうございました~!!
明日のブログでこちらのブログを紹介してもいいですか!?!
是非是非お願いいたします♪

ぶふっ♪今日は嬉しくてルンルンです♪
幼稚園のお迎え、スキップで行ってきまーす♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
