10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*親不知抜歯!…かと思ったら*

てっきり抜かれるもんだと覚悟していった
2回目の予約日。


なんと…
抜きませんでしたーっ


この日は上の歯のクリーニングとレントゲン撮影


あれ???今日抜くんじゃないの?
だって先生、
「次回までに抜くかどうか決めてきてください」って。


……


ん?
そういや「決めてきて」とは言われたけど、
「次回抜きます」とは言われてない??


ザ・早とちり…
昨日、今日と無駄に心拍数上げちゃったよ…




結局、次回予約日に
今度こそ抜歯することになりました(笑)


「上の歯は下の歯よりもすぐ抜けることがほとんどですから
 あまり心配しなくて大丈夫ですよ。」


そう願ってますが、
「ほとんど」ってところが気にかかるんですよねぇ


いったん決めた覚悟も
考える時間があればあるほど
ふとしたときに揺らいじゃいそうだから
早く決着つけたかったのに…


一番早くて月末って


先生の言葉と腕を信じつつも
また悶々とした日が続きそうです(苦笑)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*ふにこさん*

そうなんですよー!
拍子抜けしちゃいました(^^:)

問題のあるところはしっかり治したいと思ってるけれど
できるだけ受診回数が少ないとありがたいな~ってのは思いますね~

定期健診はどうでしたか?(^^*)

*りくたんママさん*

こんにちは!

もう、ほんとにドキドキなんです~(汗)

りくたんママさんは
痛みがあっての抜歯だったんですね!
簡単にとれたとのこと、
私もそうだといいのですが~(^^:)

*せいパパさん*

まさしく!
心の片隅では『このまま…』って思いがあります!(苦笑)

気づいたら麻酔ってすごい展開ですね!(@0@)
せいパパさん、尊敬です☆☆

*Hanamiさん*

そうですよねー!
抜くんだと思いますよね!
同じ考えの人がいてよかった~(^^:)

その場で1本が2本になるなんて…
そのご友人、すごいです☆
私だったら…ひとまず断固拒否しそうです(苦笑)

*ぱーくままさん*

やっちゃいましたー(笑)
せっかく決心したのに
次まで間あきすぎでしょー!って感じです(^^:)

*ゆずきさん*

一気に片付けちゃいたかったんですけどね~
かなり間があくので悶々としてますよ、すでに(笑)

上の歯の方が抜きやすいっていうのは
他の方もおっしゃってたので本当なんだと思います(^^)
ただ、生え方によるみたいですけど(^^:)

*ナナソラママさん*

ね~!
ナナソラママさんに「撮りました?」って言われて
そういや撮ってないな~とは思ってたんですけどね(^^:)
レントゲンと抜歯、同じ日にするのかも!?なんて…
甘かったです(苦笑)

私もあまり間をあけずにしたかったです(涙)

*あだこMgさん*

引っ張ってますよ~(苦笑)
この待っている時間が本気でイヤだーー!(>0<)

もうね、一刻も早く楽になりたいのに…
何だかバツを受けてる気分ですよ(^^:)

No title

ありゃ、気合入れて覚悟決めていたのに拍子抜けですよね(;^ω^)
ていうか、覚悟決めてるから今日抜いちゃってください!!って言いたくなりますね(笑)
何度も歯医者行くの面倒だし(;^ω^)
うちもほーちゃん・りょう・私で明日歯科定期健診に行って来ます~★
何事もなくさっと終わりますように・・・

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
抜かれなかったんですねぇ。
それはそれでドキドキですね。

私は痛かったせいか
行ったその日に抜かれましたが・・・。

結構簡単にとれましたよ。
よしのんさんもきっと大丈夫!
頑張ってくださいね。

応援ぽちん

No title

これから悶々とした日々が
続くのは嫌ですね
このまま抜歯することなく
過ぎ去ればと・・・
思っちゃいますね。
私はいきじゃり今日抜きますねと
言われて動揺してるみたいですが
すぐに終わりますよと
気がついたら麻酔を打たれてしまって・・・

No title

「次回までに抜くかどうか決めてきてください」って言われたら、
私も次に抜くと思って行きますね(苦笑)
悶々とする日がちょっと続きますが・・・がんばってください!!
余談ですが、お友達が親知らずを1本抜く予定が、
上下2本一気に抜いちゃいましょうっていわれて抜いたらしいデス。

No title

アハハハー(^◇^)ナイス勘違い(笑)
でも私もこういう失敗多い人です(笑)

月末頑張ってください(*^^)v

No title

抜くまでに日数があると嫌ですよね><
私も、行って虫歯と判明し当日抜くかと思ったけど、その日は同じくレントゲンとクリーニングして抜歯は次回でした!
しかし、月末って結構ありますね…その間に悶々としちゃいそうです(^^;)

上の歯って下より楽なんですね!?私も上だったので、楽に抜けたのかなぁ?(^^)

No title

にゃんとー!!!せっかく覚悟決めて行ったのにー!!
私初日にレントゲンも撮りましたよ~

ほっとしたような。。。悶々とするような・・・・複雑ですね・・・
しかし月末とは・・・・まだまだありますね。。。

私来週また歯医者です。
虫歯の治療~~(涙)

No title

抜歯、引っ張りますね~!!
ドキドキの期間が長くなりますね(^^;)
でも上の歯なら、きっと楽に抜けますよ♪

抜歯もそうですが、嫌な事って待っている時間が何よりもいやですよね…。抜きはじめたらあっという間なんですけどね~(;▽;)
心中お察しいたします(><)
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
