06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*上の歯も♪*

りおちゃんの歯
上の歯も1本生えてきました~


先月待ちに待って生えきた下の歯2本に続いて
3本目の乳歯です(^^*)
→【2015年2月12日の記事】



数日前から歯茎の下に
うっすら白いものが見えていたので
そろそろかな~と楽しみにしていたのですが。


しっかり顔を出してるのが確認できました
やった~


けど…
これからは噛まれたら痛いな(笑)
20150324104028518.jpg




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*あだこMgさん*

そうなんです~!
にこって笑ったときにちっちゃい歯がちょこーんって。
もうメロメロになっちゃいます(笑)

噛まれないように気をつけなきゃ~(^^:)

*黒豚さん*

おはようございます!

まぁちゃんも!(^^*)
ちょこーんとちっちゃい歯が見えるのが
たまらないですよね~❤

私も黒豚さんのブログにお邪魔するたびに
「うちもうちも~♪」と同じようなところを見つけては
一人で嬉しくなってます(笑)

*りくたんママさん*

おはようございます!

ちっちゃい歯が笑うたびに見えるので
もうきゅんきゅんですよ~(^^*)

虫歯…そうですよね~
お姉ちゃんは去年虫歯デビューしちゃったので…
りおちゃんのケア、頑張ります!

*せいパパさん*

笑ったときにちっちゃな歯がちょこんと見えるのが
とってもかわいくって、最近のお気に入りです(^^*)

上下そろってくると噛まれたときの威力もすごそうです~(^^:)

*sakuさん*

ありがとうございます(^^*)

おかげ様で体調の方もよくなってきました!
思いっきり笑うとストレス発散されますよね☆
私の場合は…思いっきり歌うことかもです(^0^)~♪

*ゆずきさん*

おはようございます!

ちっちゃな歯がちょこーんと顔を出してる様は
きゅんとしちゃいますね(^^*)

体調のこと、ご心配おかけしました!
今週は寒の戻りで冬に逆戻りでしたが
週末からは暖かくなるようなので
体調も安定してくれるといいな~と思っています(^^)

*いちごママさん*

ご心配いただいてありがとうございます(^^*)
おかげ様で元気になりました~!

歯が生えてきたので
カミカミしてるおもちゃにキズが…(笑)
赤ちゃんと言えど破壊力がありそうです(^^:)

No title

わ~!この時期って超可愛いんですよね♪
噛まれるのは超痛いですが、笑ったときのちょこっと出る歯がとってもキュートです(^^*)
これからの成長がますます楽しみですね(^^*)

No title

こんにちは~

おぉ~ウチの娘も上の歯生えてきた感じです!

歯が生えると色々また食べれるから嬉しいけど、噛まれると痛いですよね~

よしのん☆さんの娘さんとウチの娘の月齢が近いので、
話題がホットでなんか嬉しいです!笑

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
かわいい歯が生えてきましたね~。

成長がうれしい反面、虫歯になると
思うと大変~!!って思う頃ですね。

確かにかまれると痛いかも~!
ファイトです★

応援ぽちん

No title

歯が次々に生えてきて
嬉しいね。
噛まれると上から下から
頑張ってください。

No title

りおちゃんカワイイ^^

よしのんさん、その後体調のほうはいかがですか?
疲れた時は、お笑い番組で気分をリフレッシュするのが私のやり方です〜♫

お大事にしてくださいね☆

応援クリックポチッと♫

No title

こんばんわ!
歯が少し生えてる姿って可愛いですよね♡

きぃくんは、相変わらず歯が生えるペースも遅いみたいで、うっすら見えてる白い部分もなかなか伸びてこないです^_^;

体調、回復したようでよかったです^^
また急に寒くなったりですし、体調管理が難しいですよね><

No title

体調大丈夫ですか??

りおちゃんかわいい歯が生えてきて噛めるようになると離乳食も楽しみですね♪
噛まれると痛いですが…授乳ファイトです!
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
