11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*祝☆9ヵ月♪*

13日で9ヵ月になったりおちゃん


表情、感情がますます豊かになってきて
行動範囲もかなり広がったので
いろんな意味で目が離せません



この1ヵ月のりおちゃんは…
 ・インフルエンザにかかった

 ・ずりばいのスピードがさらに上がった
 ・カシャカシャ音がお気に入り 

 ・自分でおすわりの姿勢をとれるようになった
 ・座って遊ぶことが多くなった
 ・引き出しを開けて中身を出す遊びを覚えた

 ・後追いがひどくなった
  ちょっとでも姿が見えないと泣きだすように

 ・下の歯が2本生えてきた


すくすくと成長中してくれていることに感謝です(^^*)
DSC05753.jpg




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*りくたんママさん*

こんにちは♪

あっという間に9ヵ月になりました~(^^)

できることが増えていくのを感じられるたび
とっても嬉しい気持ちになります(^^*)
元気に育ってくれているので本当にありがたいです☆

*せいパパさん*

すずちゃんとりおちゃん月齢が近いですものね♪
私もすずちゃんの成長をとっても楽しみに
拝見させてもらってます(^^*)

元気にすくすくと育ってくれてることが
本当にありがたいです(^^)

*Hanamiさん*

私もプクッと膨らんだほっぺを見てると
ついツンツンしたくなります(笑)

赤ちゃんって笑ってても寝てても癒しをくれますね~(^^*)

*こももさん*

確かに!
今までは届かなかった高さも
だんだんとさわれるようになってきてて。
高さも考慮しなくちゃいけなくなってきました~(^^:)
危なくないように気をつけなくっちゃ!です☆

*ゆずきさん*

ホントですね!
元気に育ってくれてることが一番の幸せです(^^*)

子どもの笑顔で疲れも吹き飛んじゃいますね♪(^^)

*ぱーくままさん*

あーちゃんとりおちゃん、
生まれたときは「そっくり!!」って感じだったんですけど
少しずつ違ってきてる気がします(^^*)

りおちゃんの方がやんちゃさんっぽいかも~(^^)

*ナナソラママさん*

ほんとそうですね!
元気で育ってくれてることが
何よりの幸せだと感じます(^^*)

プクッと膨らんだほっぺをツンツンするのも
幸せ~❤です(笑)

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
りおちゃん9か月ですか~。

この時期色々できることも増えて
成長を感じますよね~。

すくすく元気に育ってほしいですね。

応援ぽちん

No title

9ヶ月おめでとうございます。
すずちゃんの未来を見てるようで
ワクワクしながら読んでます。
自我が確立して来たようで
順調に成長していて
楽しみですね。

No title

りおちゃん、9ヶ月おめでとうございます!!
寝顔、癒されますね~。
ほっぺ、つんつんしたいです(笑)

No title

りおちゃん、9ヶ月おめでとうございます(´∀`人)
今までは平面移動だったのが、
おすわりできるようになってきたことで、
だんだん高いところにも届くようになってくるから、
ママの監視の目も鋭くなっちゃいますね(笑)
この1ヶ月はどんな成長を見せてくれるかな?楽しみ~♪

かわいい寝顔にキュンとしちゃいます(○・´艸`・)

No title

りおちゃん、9か月おめでとうございます☆
すくすく成長してたくさん笑顔見せてくれるだけで幸せですよね(*´∀`*)
寝顔可愛い~♡

No title

りおちゃん、すくすくと成長ですね(*^^)v
寝顔が幸せそうー♪

あーちゃんとそっくりだったりするのかな?

No title

順調なこと、それが一番幸せですよね♪
寝顔の・・・ほっぺのプクプク♡
かわいい~~~
いつのまにかほっぺも細くなるのよねぇ~~
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
