06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*引っぱり出すって楽しい!*

あーちゃんの引き出しの前で
おすわりしているりおちゃんを発見


気になって近くへ行ってみると…
20150209120416005.jpg


あれっ
引き出しが開いてる??

しかも、手に持ってるの体操服??



8ヵ月のりおちゃん

どうやら引き出しを引っぱり出すという
新技を習得した模様です


「あー」「うー」って言いながら
お姉ちゃんの体操服を握りしめてました(笑)




この引き出しには、
あーちゃんの体操服や靴下、ハンカチなど
学校で使う衣類を入れていて
学習机の横に置いてるんですが。


段ボール製でとっても軽いので
りおちゃんの力でもスルスルと
簡単に引っぱれちゃったみたい



これは…楽しい遊びを見つけちゃったね(笑)


ますます目が離せなくなりました~




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*こももさん*

そうかー!
お手伝いしようとしてくれてたのね!!
じゃ仕方ないわ~(笑)

日に日に成長して
次々と新しいことを披露してくれるので
見ていて飽きないし、楽しませてもらってます(^^*)

*ふにこさん*

りょうくんも現役バリバリなんですね~( ´艸`)

開けずにはいられない!
開けたら出さずにはいられない!ですよね(笑)
ついに来ちゃったか~って思いました(^-^;

いたずら選手権って、
ほーちゃんの言い方がかわいい~(^^*

*ななみみさん*

こんにちは♪

ホント次から次へと楽しいこと(困ったこと?)を
あみ出してくれますよね~
見ていて飽きないし面白いです(^^*)

あーちゃんが知ったら何て言うかな~♪( ´艸`)

*せいパパさん*

お姉ちゃんがいないとき限定じゃないとですね~(^-^;)

でも、りおちゃんはそんなのお構いなしでしょうから
大事なものはちゃんとしまっておくように言ってます(●´∀`●)

*ぱーくままさん*

リビング置きのものなので
背が低くて軽いのを探したら
ダンボール製に行き着きました(^^)
ピンクと白のカラーリングで結構可愛いんですよ~

ただ、出産前に買ったので
りおちゃんに開けられることを想定しておらず(^o^;
仕方ないのでお付き合いします(笑)

No title

『お姉ちゃんの学校の準備を
アタチも手伝ってあげるわ!!(`・∀・´)』
って感じなのかなー(笑)

いろいろできることが増えてくるのは嬉しいけど、
ママは目が離せなくて大変な時期になってきますね(。≧Д≦。) ママファイトー!

No title

りょうもやってる、やってる(笑)
うちも軽い引き出しの下段はりょうの靴下・スタイ等、その上がほーちゃんのパンツやハンカチなのでバシバシ出してます(;^ω^)
ほーちゃんが「りょうはいたずら選手権に出たら勝てるね。」って言ってます(笑)
そんな大会、赤ちゃんみんな優勝だよ~(;^ω^)

よしのん☆さん、こんばんは!

また嬉しそうなお顔していますね~♪
どんどん目が離せなくなっちゃいますよね!
息子もよく戻されています(笑)

応援ぽちっ☆

No title

あららら・・・
お姉ちゃんに見つかったら
怒られちゃうよ。
早く片付けないと!
イタズラ大好きになっちゃいそうですね。
すずちゃんも同じだろうな〜
せい君大丈夫かな
触られたら嫌だと言ってたからな。

No title

成長はうれしいけど、引き出しは困っちゃいますねー(^_^;)
ダンボール製なんですね!
うちは引き出しはどれも重いせいか、開けて困る時期ってなかった気がします!

*りくたんママさん*

こんにちは!

ね~!
もうしばらくは見つけてほしくなかったです~(笑)

さわられると困るものは
隠したり、届かないところへ!
でも、この引き出しの中はちょっとしか入ってないし、
これだけはOKにしとこうかな~と思ってます(^^)
私に余裕がある間だけですけど(笑)

*ナナソラママさん*

そうなんですよ~
めっちゃ楽しそうにやりますよね~~

そういや、あーちゃんのときも
おしりふきやら引き出しやら中身を出されて
片付けて回ってた記憶が…
鮮やかによみがえりました(笑)

No title

おはようございまーす!!

わお!
りおちゃん、たのししこと
見つけちゃいましたね~。

うちもいろんなところを
ばらばらにされて、
どんどんとどかない上に
あげていったな~。

ますます目がはなせないですねぇ。

応援ぽちん

No title

楽しそうにしているところ悪いけど。。。
それは出さないでね~~ってなりますよね(笑)

本人はたのしくて仕方がないでしょうねぇ~♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
