11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*スイミングのテスト*

昨日、あーちゃんはスイミングで
進級テストの日でした


前回、【伏し浮き5m】に合格したので
【けのび5m】と【ヘルパー付き板キック12.5m】を
並行して練習していたあーちゃん
→前回のテスト記事はこちら☆


先週の練習時に
先生が上手だと誉めてくださってたおかげで
「この間みたいにやれば大丈夫だと思う」と
ちょっと自信ありげな様子でスクールへ




その結果は…
20150129020058683.jpg
合格しました~(^^*)


2つの級を合格したのでワッペンも2つもらって
とっても喜んでいたあーちゃんでした


やったね




次は【ヘルパー付き板キック25m】だそう


今回の合格を励みに
また頑張って練習してくれればと思います(^^*)


あーちゃん、ファイトー




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*りくたんママさん*

ありがとうございます♪

あーちゃんの頑張る姿に
私も頑張らなくっちゃ!と思います(^^)

クロール25m!十分ですよ~
私なんて平泳ぎしかできません(汗)
しかも、大人になってから泳いだときには
ものすごい息が切れて…愕然としました(^^:)

*せいパパさん*

ありがとうございます♪

努力して結果が伴うと、
次へのやる気につながりますよね☆
あーちゃんも「次も合格するぞー」と
張り切っていました(^^*)

*ななみみさん*

ありがとうございます♪

頑張ったことが認められると嬉しいですよね(^^)
子どもが頑張ってる姿にいつも励まされます☆
私も頑張らないとー!ってo(^0^)o

*ゆずきさん*

ありがとうございます♪

あーちゃんはとかくチャレンジ精神の旺盛な子なので
とりあえず「やってみたい!」って思うんですよね~

加えて負けず嫌いなので
ライバルがいたり、「これはちょっと難しいかな~」って言われたりすると
燃えちゃうタイプなんですよ(^^:)
なので燃え尽きないように頑張ってほしいです(笑)


*おきらくママさん*

ありがとうございます♪

かなり自信につながったっぽいです(笑)
まぁ、今は始めたばかりなので順調に進んでいますが
これから級が上がるにつれて
少しずつ難しくなっていくんでしょうね~(^^:)
頑張ってほしいです☆

*スカイさん*

ありがとうございます♪

あーちゃんも3、4歳の頃は水が苦手でした!
顔に水がかかるのを極端に嫌がってたんですよー(^^:)

今では平気そうにしてるので
あれは何だったんだろうという感じです(苦笑)

*nanashisanさん*

ありがとうございます♪

ワッペンは帽子につけます☆
帽子の正面部分にワッペンを入れられるケースがついてて
新しいのをもらったら入れ替えていく形です(^^)
縫い付けなくていいのでラクですよー♪

No title

よしのんさん
こんにちは~!!

おお!
スイミングですね。
合格おめでとうございます。

こどもの頑張った成果は
親としてもうれしいですよね♪

うちはクロール25M泳げるようになって
やめちゃいましたが、また夏にでも
短期スクール行ってほしいな~。

応援ぽちん

No title

あーちゃんおめでとう。
結果が見えると嬉しくて
励みになりますね!
これからもチャレンジしてね。

よしのん☆さん、こんにちは!

あーちゃん、合格おめでとうございます☆☆
賞状をいただくと更にやる気upできますよね♪
次のステップも楽しみですね!

応援ぽちっ☆

No title

あーちゃん、合格おめでとうございます♪
私も子どもの頃習ってましたが、あんまり記憶がないのですぐにやめちゃったのかも(笑
あーちゃんが頑張ってるのがすごく伝わってきます^^
これからもファイトだー!

No title

あ~ちゃん、合格おめでとう❤

がんばっただけ、自信が付きますよね。

うちの娘も5歳までスイミング通ってました~
合格した時の満足げな顔を思い出します。

No title

あーちゃん合格おめでとう☆
ワッペン2つはうれしいですよね(*^ v^*)
うちの息子もスイミングに通ってますが
水が嫌いだし、お休みが多くって、なかなか
ワッペンがもらえません。。。
本人は全く気にしてませんけど(笑)

No title

おぉ~!おめでとうございます♪
順調に着々と!ですね♪
ワッペンはどこに付けておくの?
私が小さい時通ったスイミングスクールでは帽子にいっぱい縫い付けていくという感じでした♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
