06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*インフルエンザ…解熱しました!*

りおちゃんのインフルエンザ発症…
ご心配をおかけしてしまってすみません


けれど、温かいコメントをたくさんいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです(^^*)
本当にありがとうございます


おかげ様で
昨日の昼前には平熱に戻り、
寝返りやずりばいで動き回れるぐらい
元気が出てきました(^^*)


初日は目が覚めていてもジッと仰向けでいて
グズることもほとんどなかったので…
相当つらかったんだと思います




現在、咳と鼻水の症状が少し見られますが
このまま回復に向かってくれるといいなぁ


金曜日に再度受診するよう言われてるので
明日、病院へ行ってきます




今のところ、あーちゃんを始め、
パパや私にもそれらしい症状は出ていないので
せめて家の中で広がらないように
努めたいと思います


皆様もどうぞお気を付けくださいね




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*ナナソラママさん*

ご心配をおかけしました!
ホントいろいろ流行ってるみたいで…

今日病院へ行ったら
インフルの他に感染性胃腸炎も近辺では流行ってるらしくって。
感染症ばかりで気疲れしそうです(苦笑)

とりあえず家の中でのマスク生活からの解放を
強く強く願ってます(笑)

*おきらくママさん*

ご心配いただいてありがとうございます(^^*)

マスク生活、11月からですか!
長いですね…でも、予防のためですもんね☆

あーちゃんは新学期からマスク登校していて
給食と体育のとき以外は
マスクを着けて過ごしてるらしいです。

まだまだ流行期のようですし、
おきらくままさんご家族もどうぞお気をつけくださいね!

*せいパパさん*

ご心配いただいてありがとうございます!
おかげ様で順調に回復中です(^^*)

初めての発熱で、しかもインフルエンザで
本当に驚きました(^^:)
りおちゃんが小さな体でよく頑張ってくれて、
お薬もよく効いてくれたのでよかったです!

まだまだ流行期ですし、
せいパパさんご家族もお気をつけくださいね!(^^)

*りくたんママさん*

こんにちは!

ご心配をおかけしました!
お薬、とってもよく効いたみたいで
次の日には平熱に戻ってました(^^*)

他の家族も今のところは大丈夫みたいです。
私も気合で!乗り切りたいと思います(^^)

*ゆずきさん*

こんにちは!

ご心配いただいてありがとうございます(^^*)
あーちゃんも初インフルは5歳のときだったので
まさか0歳でかかるとは!!って思いました(汗)

私もりおちゃんの急な発熱には驚きましたが
結構冷静でいられるものですよー(^^:)

まだまだ流行期ですので
ゆずきさんご家族もお気をつけくださいね!(^^)

*Hanamiさん*

ご心配いただいてありがとうございます(^^*)
おかげさまで順調に回復しています。

甥っこさんも0歳で!!
小さいのに頑張ったんですね(TT)

病院の張り紙を見てたら
うちの近辺は今週、
患者数がピークを迎えてるらしいです…
流行が早く始まったんだから
その分例年よりも早くおさまってくれることに期待です(^^:)

*ぱーくままさん*

ご心配をおかけしました!
おかげさまで順調に回復中です(^^)

ぱーくままさんご家族も
お一人だけで続かないといいですね!

*ななみみさん*

こんにちは♪

ご心配いただいてありがとうございます(^^*)
突然の発熱→インフル陽性で驚きましたが
おかげ様で今はだいぶ元気になりました!(^^)

ななみみさんご家族も
息子さんお小さいですし、
どうぞお気を付けくださいね☆

*いちごママさん*

ご心配おかけしました!
ホントに小さい体でよく頑張ってくれました(涙)

今のところ、他の家族は大丈夫っぽいです(^^)
このままおさまってくれることを願いたい☆
私も気合で乗り切ります!(^^)

*ふにこさん*

そうなんですよ…まさかの!?でした(汗)
ご心配いただいてありがとうございます(^^*)

どこから感染したのか…
家族からではないんですよねぇ。
土曜日にちょっと外出してたので
もらってきたとしたらそのときかも…(><)

No title

大変でしたね!!
この時期変な風邪ばかりで本当にドキドキしていますよ。

ママは大丈夫ですか?
早くゆっくりできればいいですね*^^*

No title

りおちゃん、よくなってよかったですね。
インフルエンザ…怖いです。

11月から毎日マスクをして通勤。
最近マスクが顔の一部になってきちゃいました(笑)

予防するに越したことはないですけどね(笑)

ご家族に感染しませんように。

No title

りおちゃんインフルエンザに
なってしまったんですか。
熱がすぐに下がって良かったですね。
人生初のインフルエンザと高熱
心配で不安になりますが
少し安心ですね。

No title

おはようございまーす!!

りおちゃん
お熱も下がってきたみたいで
よかったですね~。

最近は薬もよく効きますもんね~。

あとはみんなにうつっていないと
いいですね~。

私は気力でうつらなかったです(笑)

応援ぽちん

No title

おはようございます(*^^*)

りおちゃん、大変でしたね(。>д<)
今はだいぶ落ち着いてるようで安心しました!
うちは、きぃくんはまだ発熱までするような風邪にかかったことがなく、冷静に対応できるだろうかと不安になったりします(^o^;)

よしのんさんもお疲れでしょうから体調崩されないようお気をつけください。
りおちゃんが早く完全回復しますように!

No title

大変でしたね(涙)!!
甥っ子も0歳の時にインフルエンザにかかってました・・・。
それにしても今季はインフルエンザの流行が長いですよね。
家族感染していないといいですね~。

No title

りおちゃんもよくなってるようで安心しました(^^)
お互い家族感染せずに乗り越えたいですね!!!

よしのん☆さん、こんにちは!

りおちゃん~!大丈夫ですか!?(涙)
早く元気になりますように……☆
ご家族のみなさんにうつりませんように!

応援ぽちっ☆

No title

りおちゃん症状が落ち着いてきてほっとしました。
小さい体で頑張ったんですね!
ご家族に感染が広がらないように加湿をしっかりしてくださいね。
よしのん☆さん睡眠とれてますか??お疲れにならないように。。。

No title

まさかのりおちゃんが( ゚Д゚)!!
山は越えたようで良かったです★
心配でしたね(T_T)
まだ引きこもり期間でしょうから、お大事にしてあげてくださいね!
他のご家族にうつりませんように・・・
でもどこから感染したんでしょうね??
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
