04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*チャペルに感動!!*

前記事『結婚式場で♪』の続きです(^^*)


あーちゃんの撮影終了後、
「家族では撮らないのか?」と言い出したパパ。


えー
もっと早く言ってくれれば、
あーちゃん一人じゃなくって
家族写真にしてもらったのに~~


けど、せっかくパパがその気になったので
早速スタッフさんを捕まえるべくキョロキョロ


近くにいたスタッフさんに声をかけると
快く引き受けてくださっただけでなく、
「どこで撮りましょうか?チャペルへは行かれましたか?」と
親切にもチャペルへと連れてってくれました


チャペルも見れるとは
この人に声かけてよかった~(笑)




中へ入ると…
水が流れる真っ白なチャペル
チャペルで


天気が良ければ、
自然光が差し込んでとっても明るいんですが
この日はあいにくの雨


しかも、夕方だったので
光は差し込んでなかったけれど…
ライトアップされてるのも雰囲気があってよかったです


このチャペルに一目ぼれして
式場をここに決めたんですよねぇ
懐かしいなぁ~


家族写真はここで撮ってもらいました(^^*)




パパもこの場所にはテンションが上がったようで


「ここに入れたのは来た価値があった」と
感慨深げに言ってました


あの日の気持ちを思い出したりしてたのかな




パパと私、2人から始まった家族。


今は、あーちゃんがいて
りおちゃんがいて


大切な大切な思い出の場所に
子どもと一緒に来られる日が来るなんて(^^*)



始まりの場所で新たな思い出が作れて
とっても素敵な日になりました




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*Hanamiさん*

お返事遅くなりました(><)

記念日に食事できるって素敵ですね♪
うちもそういうのができるといいのですが…(^^:)

懐かしさと嬉しさと、幸せを感じることができて
いい機会になりました☆(^^*)

No title

夫婦2人の最高の想い出の場所に子供を連れて行けるって
とっても嬉しいことですよね。
あ~ちゃんもドレスを着て最高のロケーション。
とっても喜んだことでしょうね☆
そして式場も素敵なイベントを開催してるんですね。
私たちは結婚記念日に式場のレストランに足を運んでいますよ。
色々と思い出しますよね。

*せいパパさん*

ほんとにラッキーでした☆(^^)

実は、このイベント
予約が必要だったんですけど、
案内状はパパの実家の方に届いてて。
感謝祭があると知ったのは
なんと予約締切日の当日だったんです~(^^:)

ギリギリで予約できたので
そういう意味でもラッキーでした(笑)

*ぱーくままさん*

おしどり夫婦って言われてても
何が起こるか分からないもんですよねぇ…(^^:)

あーちゃんは結婚式場に行くのを
指折り数えて楽しみにしていたので
ドレスまで着れて大満足顔でしたー(^^)

残念ながら大人用はなかったので
あーちゃんだけ変身しました(笑)

*サクさん*

さすがのパパも挙式をした場所は
感慨深かったようです(^^)

あーちゃんも行く前から楽しみにしていたので
連れてってあげられて良かったです♪
結婚式場で目を輝かせてるあーちゃんを見て
やっぱ女の子だな~って思いました(^^)

*りくたんママさん*

こんにちは♪

…って、りくたんママさん!大丈夫ですか!?
インフルエンザは急激にくるから体つらいですよね…

そんな大変な時にコメくださって
ありがとうございます!(><)

一日も早くよくなりますように☆
お大事になさってくださいね!!

*ななみみさん*

こんにちは♪

毎年行けるなんてうらやましいです!(≧▽≦)
思い出の場所は色々あるけれど
やっぱり結婚式をした場所って特別ですね☆

またこういうイベントをやってくれないかなぁ~(^^)

*いちごママさん*

ホントいい記念になりました♪
こんな機会でもないと、中に入れないので…(^^)

あーちゃんも行く前から楽しみにしてたので
女の子だな~と思いました(^^*)

*ナナソラママさん*

こんな機会でもないと中には入れなかったので
ホントいい記念になりました♪(^^)

ナナソラちゃんたち、
パパとママが結婚してるって知らなかったんですね(笑)
その反応や考え方がまた可愛いなぁ~(^^*)

*あだこMgさん*

こんにちは♪

『近くても遠い存在』、まさしくそうなんですよね!
私も近くを通るたびに車窓から眺めるだけで…

なので、この機会を逃してなるものか!でした(笑)
あーちゃんも私も、大興奮の一日でした~(^^)

No title

ラッキーでしたね!
こんな綺麗なチャペルで
家族写真が撮れて
いい思い出が出来ましたね。
二人から始まった家族が
大きな家族になって行くのは
ニコッとしてきますね!

No title

素敵なチャペルですねー(*^_^*)
ご夫婦で、結婚したころの気持ちに戻って♪うらやましいなー!!!
我が家では、結婚したころの気持ちに戻るどころか、高橋ジョージの離婚訴訟を見ながら、「モラハラってパパと一緒だよねー(;一_一)」なんて言ってるところです(笑)

そして、あーちゃんのドレス姿、かわいいですね♪
これは女の子は喜ぶでしょうねー(*^^)v
よしのん☆さんもウエディングドレス着たんですか?

No title

素敵すぎます(*ノェノ)キャー
なんですかこの雰囲気の良いチャペルは!?

これは旦那さんもテンション上がります(ノ´∀`*)

あーちゃんとりおちゃんにとっても良い思い出になりましたね^^
ランキングぽちっと

No title

よしのんさん
こんにちは~!!

おお!
思い出のチャペルですね。
こういうところでの写真は
なかなか撮れないので
うれしいですよね~。

私はというと、昨日インフルエンザ発症!
熱は下がりましたが、まだ頭がガンガンします。
早く治りたいな~。

応援ぽちん

No title

よしのん☆さん、こんにちは!

うわ~!素敵なチャペルですね☆☆
結婚式場に行くと、結婚した頃を思い出して・・・
何だかとっても感慨深いですよね♪
私は毎年クリスマスディナーに行くのが楽しみで楽しみで☆

応援ぽちっ☆

No title

とっても素敵なチャペルですね~☆
2人の始まりの場所で家族写真を撮れていい記念になりましたね♪

No title

素敵なチャペルですね~!
これはテンションあがっちゃう~♪

ご家族で撮ったお写真も記念になりますね♪

うちはパパとママが結婚していると聞き、びっくりしていました!
知らなかった~!!!って・・・(笑)

No title

こんにちは(^^)ノ
パパさんも来てよかったって言ってくれて良かったですね♪
私の挙げた結婚式場も、家からそう遠くはないんですが、塀で囲まれていて近くても遠い存在なんですよね~。
ホテルだったら食事でも~ってなるんですが、それも叶わないです(泣)
ほんとうらやましい!!素敵ですね♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
