09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*結婚式場で♪*

後追い記事になりますが…

17日(土)、結婚式場
あーちゃんとりおちゃんを連れて
4人で行ってきました


パパとママが結婚式を挙げた
大切な思い出の場所です(^^*)


というのも、
式場の10周年感謝祭の案内が届いたから。


知人の結婚式でもなければ
中に入れる機会はもうないだろうと思っていたので
案内を見て『行くしかないでしょ』と


あまり乗り気ではなかったパパも
私の異様な熱意に押し切られ、
渋々ついてきてくれました(笑)




案内状には詳しいことが書かれていなかったため、
感謝祭ってどんなことするんだろう??と
よくわからないまま行ったのですが


ちびっ子が遊べるスペースや
ボールすくい、輪投げなどのゲームコーナー、
似顔絵やフラワーアレンジメントなどの体験コーナー、
マジックショーやドリンク、フードコーナーなど
結構いろいろありました




中でも、あーちゃんが見るなり
「やりたい」と言ったのが
ドレスを着て写真を撮ってもらうコーナー


こういうの好きだよね~


こちらは有料だったんですけど
あーちゃんのあまりの熱望っぷりにパパも根負け


こうと決めたら引こうとしないのは
ママ譲りかもしれない(笑)




簡単なヘアメイクもしてもらって数パターン撮影
式場で


スタジオアリスのときと同じように
→【2014年9月22日の記事】
→【2014年10月7日の記事】
ノリノリでポーズを決め、
カメラマンのお姉さんに誉められてたあーちゃん(笑)


気分は花嫁さんだったらしいです
式場で2




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*こももさん*

挙式以来、何の音沙汰もなかったのに
急に案内が来てびっくりでしたよー(^^:)
けど、この機会でもないと中入れませんしね~
逃してなるものか!と行ってきました(笑)

あーちゃんのなりきり具合はわが子ながら感心します(^^:)
嬉しいからなんだろうけど…
私だったら恥ずかしさが先立ってできないですね(苦笑)

*aikkoさん*

こんにちは♪

りおちゃんのこと、ご心配をおかけしましたが
すっかり元気になりました!
ありがとうございます(^^*)

結婚式場ってだけでもテンションが上がってたのに
ドレスを見せられたら着たくなりますよね~
うまいことできてました(笑)

*せいパパさん*

せい君も!同じですね♪(^^*)

服選びも好みがハッキリしてきたので
「これ着たい!」「こうしたい!」と
自分でどんどん決めちゃうあーちゃんです(^^)

*いちごママさん*

ホテル挙式もいいですよね♪
友人が挙げたときに素敵だな~と思いました(^^)

記念日に食事したり、お泊りしたりもできますよね☆
うらやましいです(^^*)

*スカイさん*

私も久々でした!
呼ばれることもここ数年なかったので
この機会を逃してなるものかーと行ってきましたよ(笑)

パパはあーちゃんの姿を見て
ちょっと感傷的になったみたいでしたー(苦笑)

*あだこMgさん*

私もこの機会を逃すものかと行ってきましたー(笑)
結婚式場はいいですね~
なんだかワクワクしちゃいました(^^)

男の子の兄弟もタキシード着て写真撮ってて
とっても可愛かったですよ~(^^*)

*おきらくママさん*

好きですね~
好みもハッキリしてきたので
自分でさっさと決めちゃうし(^^)

場所が場所だっただけに
ドレス姿のあーちゃんを見て
パパはちょっぴり感傷的になったみたいです(笑)

No title

10周年の感謝イベントなんてあるのね~。
パパママも式当時のことを思い返せて懐かしかっただろうし、
お子ちゃんたちも楽しめるしで、素敵なイベントだな♪

ドレス撮影までしてもらえるなんていいな~!
写真で見ててもあーちゃんのノリノリ具合がわかるわ( *´艸)( 艸`*)
小さな花嫁さん、かわいいな。

No title

こんばんは♪

りおちゃん大変でしたが回復されたようで良かったです!

結婚式場のイベント、
お子さんも色々楽しめるし素敵な企画ですね~(^-^)
あーちゃんプリンセスのようでかわいい☆
女の子なら誰でも絶対やりたくなりそう。
カメラマンさんに撮ってもらえて良い記念ですね(*´˘`*)

No title

撮影はせい君も大好きです
子供心をいい感じに
高揚させるのが撮影ですよね〜
写真よりも服選びの方が楽しそうにしてたので
同じかな?
可愛い写真が撮れて良かったですね!

No title

結婚式場の感謝祭ってすてきですね☆
私はホテルで披露宴をしたので立ち寄ったこともありますが、チャペルや会場には入れませんもん。。。
あーちゃんのドレス姿とってもかわいい♪

No title

素敵なイベントですね♪
結婚式場・・・ずいぶん行ってないです。。。
年が年なんで、結婚式によばれる事もなくなって(笑)
あーちゃん、とってもうれしそうですね(*^ v^*)
こんな可愛らしい姿を見ると、「女の子っていいな」
って思います☆

No title

わーー結婚式場良いなぁ~(^^*)
うちのところもこういうの、やってくれないかしら~♪
やっぱり女の子は、こういうのやりたがりますよね~♥
うちは野郎2人なので、こういうのは無縁ですが、カワイイ!!
また良い思い出になりましたね♪

No title

可愛いですね~
やっぱり、女の子はドレスとかメイクとか好きですよね~

花嫁姿のあーちゃん、とっても素敵です♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
