09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*おすわりが上手になりました♪*

年末から少しずつ練習していたおすわり


かなり安定し、
長く座れるようになってきました
20150109100618778.jpg

時折ふらつくことがあるので
倒れないようにまだまだ注意が必要ですが


しっかり床に着いて体を支えていた両手
片手を離し、物を持つことができるようになってきました




おすわりすると楽しいみたいで
ご機嫌になってにこにこ笑ってるりおちゃん


「すごいねー」「上手だねー」と褒めると
ますます笑顔になって、声を出して喜ぶことも


すくすくと成長してくれているりおちゃんに
家族みんな目を細める毎日です(^^*)
20150109100622779.jpg




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*こももさん*

子どもの笑顔ってある意味最強な気がします。
例え夜泣きしようがこんな笑顔見たら
「しょうがないよねー今日も付き合ったげるよー」
って思っちゃう(笑)
無邪気な笑顔にやられっぱなしです(^^:)

*ぱーくままさん*

ままさんの癒しになれただなんて☆(^^*)
りおちゃん、いい仕事しました!(笑)

*ウルズさん*

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*)

ここ3週間ほどでグッと安定感が増したんですよー♪
子どもの成長に、喜びや癒し、
いろんなものをもらってます(^^)

*りくたんママさん*

ついこの間までは寝てるだけだったのに!
ってくらい時間の流れが早く感じられていて。

一つずつできることが増えていくりおちゃんに
たくさんの幸せをもらっている日々に
感謝する毎日です(^^*)

No title

あら~、かわいい笑顔(人´∀`●)
おすわりが上手にできるようになってきて
ご機嫌さんなんだろうな♪
見ているだけで癒されちゃいますね!

No title

りおちゃんの笑顔にキュンキュンですー♪
癒されましたー(*^。^*)

No title

こんにちは~
今更ながらあけましておめでとうございます^^
お座り頑張っておりますね☆
笑顔もとってもキュート。
すくすく成長しておりますなぁ。

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
おすわりが上手になったんですね。
そうそう、この年頃は
次々色んなことができるようになって
その成長がまたうれしいんですよね♪

りおちゃんの満面の笑みが
またかわいいですね~!!

応援ぽちん

*せいパパさん*

そう思っててもあっという間ですよ~(^^)
すずちゃんももう少ししたら
可愛いおすわりを見せてくれますね(^^*)
楽しみですね♪(≧∇≦*)

No title

りおちゃんお座りが出来て
自慢気な表情ですね。
もうすぐ、すずちゃんも
お座り出来るかな〜
まだまだ赤ちゃんみたいだから
まだだろうな〜

*いちごママさん*

座りながら遊べるようになると
今までとは違った見え方、遊び方で
遊べるようになるから一段と楽しそうですよね(^^)
待ち遠しいです☆

*ナナソラママさん*

はい、飽きないです(笑)
…親バカネタですみません(^^:)

私もあーちゃんのときはあまり記憶が…
(時間が経ってるせいもありますが)
一生懸命すぎたんでしょうね(^^:)
双子ちゃんならなおさらですよ!

今はいい意味で肩の力が抜けてるので
一人目の時より楽しめてる気がします♪(^^*)

No title

りおちゃんもうお座りがしっかりしてきたんですね☆
嬉しそうな笑顔とってもかわいいです♪
座って遊ぶとおもちゃを使いやすくなって楽しそうですね。

No title

かわいいわぁ~~~♡
もうず~っとみていても飽きないでしょうね♪
ナナソラがこのくらいの時は余裕がなくて、なんだかあまり覚えていない・・・(笑)すぐ大きくなっちゃいますもんね。この可愛い時期をおもいっきり楽しんでくださいね*^^*
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。