05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*新年を迎えて*

新年明けて5日目
今日から仕事始めという方も
多いのではないでしょうか?

お疲れ様です(^^*)




年末年始は
パパの実家と私の実家と回って過ごしていた
わが家でしたが


元日、目が覚めると
ビックリするくらいの積雪で


雪かきに追われたり
移動するにも道路の圧雪や凍結で
いつもの倍、時間がかかったり
とにかく雪、雪、雪なお正月でした


年賀状も元日には届かなかったし(苦笑)




さらに、元日夜には
あーちゃんが頭痛を訴え、
数回嘔吐するという絶不調に…


嘔吐は食あたりとかではなく
頭痛からくるものだったようで
次の日にはすっかり回復していましたが…




色々といつもと違ったお正月でしたが
あーちゃんも、りおちゃんも
両方の実家でじいちゃんやばあちゃん、
イトコたちとたっぷりふれ合えたので
楽しいお正月でもありました




皆様には
年末年始、ブログを更新していない間も
ご訪問&コメントをいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです


昨年、皆様と出会えたことは
私にとってとても素敵な出来事でした


今年もブログを通して
皆様と交流させていただけたら
とっても嬉しいです(^^*)


2015年が皆様にとって
素晴らしい一年となりますように☆☆


本年もどうぞよろしくお願いします




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*ナナソラママさん*

日本の積雪がカナダでニュースに!?(@0@)
海外でも取り上げられてたなんて驚きです!

雪かき、しなくても済む技術とか
開発されないですかねー(苦笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*)

*りくたんママさん*

インフルエンザ!(@@)
それはとっても大変でしたね(><)
うちは一晩で治ったので軽い方でしたが
嘔吐したのにはかなり心配しました…

こちらこそ今年も仲良くさせてください♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^*)

*せいパパさん*

ホント体調不良と雪には参りました(^^:)

幸い、あーちゃんの頭痛は一晩で治まったのですが
頭痛→嘔吐の流れは以前にもあって…
2回目だったので心配しています(><)
続かないといいんですけど…

*こももさん*

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も仲良くさせてくださいね♪
よろしくお願いします(^^*)

あーちゃんは急に具合が悪くなったので
義母にインフルエンザじゃないか!?
と心配されました…(苦笑)
でも、発熱はなかったし、
一晩で治ったのでホッとしました~(^^:)

*sakuさん*

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^*)
お仕事お忙しいでしょうが
更新、楽しみにしてますねー♪(^^)

*santapapaさん*

お仕事お疲れ様でした☆
長時間座っているのって辛いですよね…
お尻大丈夫ですか??

santapapaさんも偏頭痛もちですか!
実は私もなんです…
だから、似なければいいなぁと切に願ってます(^^:)
頭痛→嘔吐の流れはあーちゃん2回目なので…
気になってきました(><)

No title

あらら!!大変なお正月でしたね・・・

日本の積雪、カナダでもニュースでやっていましたよ(笑)
雪かき、本当に大変ですよね。ご苦労様でした~!!
あ~ちゃん、すぐ回復して良かったですね!

今年もよろしくデス!

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

お正月は色々と
忙しかったみたいですね。

子どもが病気になると
ほんと大変ですよね。
特に吐かれるのは・・・。

うちはインフルエンザでしたよ。
外出禁止で大変でした。

今年もまた仲良くして
くださいね~。
宜しくお願いします!!

応援ぽち

No title

お正月からバタバタして慌ただしく
時が過ぎて行った様子ですね。
あーちゃんも治った様ですが
頭痛から来てる嘔吐は
大丈夫ですか辛かったらどうな。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様に仲良くしていただけると嬉しいです♪


あーちゃん、お正月早々の体調不良で大変でしたね(´;ω;`)
でも長引かず早めに回復してホント良かった。
三が日寝込んだまんまとかだとかわいそうだもんね。

今年も娘ちゃんたちのかわいいエピソード記事を楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます☆

新年のご挨拶が遅れました^^;

よしのんさん、今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

今年もあーちゃん、りおちゃんの成長楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いします☆
ランキングポチッと

No title

よしのん☆さん、こんにちは。

はい。
今日から仕事でしたぁ〜。
事務仕事で長時間イスに座っていたので
お尻が痛い〜。(・_・;
あーちゃん、すぐに回復して良かったですね。
頭痛からの嘔吐…偏頭痛じゃなきゃいいですね。
僕がそうなので。(-。-;
元日からの雪かきお疲れ様でした!
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
