09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*ずりばい*

りおちゃん
新たな移動手段を手に入れました


『ずりばい』


腹ばいでの方向転換も上手になったなーと
見ていたら…


ずっ…ずっ…ずっ…


ずりばいで移動してましたー


すごいすごい


まだ、『よーいーしょー』ってくらいのスピードですが
転がらずとも自分の触りたいものへ
一直線で這って行けるようになりました




【寝返り】と【ずりばい】
2つの移動手段を手に入れ
ますます縦横無尽に動き回れるようになったりおちゃん


ホント目が離せなくなってきました~

20141229101317449.jpg
『ん?いたずらなんてちまちぇんよ?』




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

No title

目が離せなくて大変だけど、かわいいだろうなぁ~
懐かしい♡
成長が楽しみですね♪
ぽちっ♡

No title

りおちゃんすくすく成長していますね☆
ずりばいを頑張っている姿ってとっても愛らしくって好きです♪
でも。。。ちょっとお手洗いへ。なんて目を離せなくなってきてよしのん☆さんにとっては大変な時期になってきましたね。
ファイトです!

No title

目が離せなくなる時期になって来たけど
嬉しいですね〜
動けると可愛さも
倍増ですが動けなかった頃が
良かったな〜なんて思ったりしちゃうんですよね。
でも早くハイハイして欲しいなと
我が子の成長が嬉しく思ってしまいます。

No title

おはようございます(*´∀`)

りおちゃん、ずりばいができるようになったんですね!
そのうちどんどん早くなっていくんでしょうね(*^^*)
成長はとっても嬉しいけど、目が離せなくなるのでママは大変ですよね(^o^;)

みなさん、よいお年をお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ

No title

りおちゃん、大きな成長ですねー(*^^)v
だんだんとずりばいも高速になっていくんでしょうね♪

No title

よしのん☆さん、こんにちは。

りおちゃん、ずり這いをマスターしたん
ですね!
気になる方へ移動できるようになると、
ますます目が離せなくなる時期でも
ありますね。
でもこうしてみんな成長していくんですよね。
次はハイハイですね!

No title

こんにちは~!!

おお!
ずりばいですか~。

そうそう、そうやって
段々と移動手段を
覚えていくんですよね。

うちはりくたんが届くようになるたび、
下にあるものを
棚の上にあげたりと
大変だったな~。

応援ぽちん
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
