07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*クリスマスプレゼントに大はしゃぎ♪*

メリークリスマ~ス
みなさま、クリスマスはいかがお過ごしですか?(^^*)


昨晩
「パパもママもぜっっったい早く寝てね」と言い残し
早々とベッドに入ったあーちゃん


そんなよい子な()あーちゃんに
サンタさんがそっとプレゼントを
置いて行ってくれました


今朝、早起きしたあーちゃんは
プレゼントを見つけて大喜び


「ママーッ見てー
 サンタさんがプレゼントくれたよーやったー


すごいねー朝からテンションMAX(笑)


早速、包みを開けるあーちゃん…
20141225143905599.jpg
待望のアイカツフォンルックを手に
にっこり笑顔で
パジャマだし寝癖ついてますけどね~(笑)




サンタさんは、ばあちゃん家にも届けてくれました
20141225143910180.jpg 20141225143914034.jpg
大人っぽい黒のブーツ


あーちゃん、ばあちゃんには
こういうの頼んでたんだねー
ちょっとヒール高すぎだけどね…




もちろん、りおちゃんにも届きましたよー
20141225143916938.jpg
20141225143923611.jpg


ばあちゃんサンタからも
20141225144210924.jpg
あったかそう


20141225143920149.jpg
『かわいいお洋服、あーんと(ありがと)

いえいえ、どういたしましてー
喜んでもらえたようで何よりです(^^*)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*いちごママさん*

今年あーちゃんの欲しがったプレゼントは
可愛いけど、小1っぽくないなってものばかりでした(笑)
年齢よりも思考が大人っぽいというか、
かなりませてる気がします(^^:)
ファッション関係の女の子おもちゃやゲームが多いので
目にする機会が多いからでしょうかね~?(^^)

*ぱーくままさん*

そうなんです!
家中みんな寝てないと
サンタさんが来られないと思ってるあーちゃんです(笑)

小1でこのブーツは危ないし、ないだろうと
正直なところ思ってるんですけど…
あーちゃんはそれはもうウキウキで
スーパーへ行くだけでも履きたがってます(^^:)

*ふにこさん*

ブーツはアイカツの影響、大!ですよー(^^:)
こんなのどこ履いて行くの!?って感じの
ヒール高なおしゃれブーツにこちらが戸惑ってます(苦笑)

ちなみにDSのはお年玉でゲットしました(^^:)

*こももさん*

私もヒール苦手!一緒ですね(笑)

このブーツ、かなりヒールが高めなので
正直私は絶対買い与えないアイテムです(^^:)
それがわかってるからあーちゃんも
ばあちゃんに頼んだんだと思います…
そういうとこ、ちゃっかりしてるんですよねぇ~(苦笑)

*aikkoさん*

このブーツに関しては
アイカツの影響は間違いなく受けてますね(^^:)
この寒い中、ショートパンツにニーハイソックス、
この黒ブーツで出かけたがって困ってます(苦笑)

アイカツフォンは早速使ってます☆
飽きずに使い続けてくれることを願いたいです(^^)

*鍵コメさん*

私も大人っぽいブーツほしかった記憶はありますが
同じく小1の頃ではありませんでしたー(^^:)
あーちゃんはかなりおませさんのようです(笑)

鍵コメさんは必ずチキンを食べてらっしゃるんですね☆
しかも、お母様のお手製とは…!
憧れのクリスマス風景です☆☆(^^)

*りくたんママさん*

そうなんですよねー。
私も小学生の頃
大人っぽいものに憧れてたので
気持ちはわかるんですけどね~(^^)
でも、高学年ぐらいだったように思うので
あーちゃんはかなりおませさんな気がします(^^:)

*せいパパさん*

小1にして大人っぽいものに憧れをもっている
あーちゃんです(^^:)
このブーツは転ばないかヒヤヒヤしそうですが…。

せい君は自分でプレゼントを買ったんですね☆
自分へのご褒美で大人みたいですね(^^)

*ななみみさん*

サンタさんってホント偉大です(笑)
あーちゃんは希望していたプレゼントをもらえて
一日中ご機嫌でしたし
りおちゃんもわからないだろうに
何だか嬉しそうにしてました☆
不思議ですー(^^)

No title

あーちゃんとっても嬉しそうないい笑顔していますね♪
サンタさんからプレゼントは特別ですよね☆
りおちゃんもかわいいお洋服を見てニコニコ、やっぱり女の子はかわいいものやお洋服が好きですね♪

No title

パパとママも早く寝なきゃなんですね!

二人の嬉しそうな顔が最高です(*^^)v
あーちゃん、女子力高いですねー!
りおちゃんの笑顔も最高です♪

素敵なクリスマスでしたね(#^.^#)

No title

プレゼントはアイカツフォンでしたか~(^^♪
こういうの楽しいですよね☆
ブーツもアイカツの影響かな??
DSもじきに欲しがるんでしょうね~(;^ω^)

りおちゃんもかわいいお洋服☆

二人ともサンタさんに素敵なものもらえましたね!

No title

あーちゃん、めちゃくちゃ嬉しそう~!
目線で隠していても嬉しくて仕方ない!って様子がわかってくるわ~。
欲しかったものをもらえてよかったね♪

ブーツ、大人っぽーい!!
今の小学生ってこんな高いヒール履くの??
私なんて三十路過ぎた今でもヒール苦手だけど・・・(笑)
今の小学生女子は美意識も高いんだろうな~。
このブーツを履いてお出かけするのが楽しみね♪

No title

こんにちは♪

アイカツフォン、あーちゃんがほしかったもの
もらえてうれしそうですね~(*^∨^*)
さっそく使っているかな☆

大人っぽいブーツも素敵、
アイカツでファッションにも詳しくなってるだろうから
クールなコーデできめてくれそうですね。

りおちゃんもかわいいお洋服のプレゼント♪
この笑顔がいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまーす!!

おお!
サンタさんからたくさん
プレゼントが届いて
よかったですね~♪

女の子はやっぱりそういうの
ほしがるんですね~。

私も昔そういうの好きだったもんなぁ。

応援ぽちん

No title

あーちゃん嬉しかったでしょう
子供達が喜ぶ顔は良いですね。
黒い靴大人っぽいですね!
せい君はおばあちゃんに貰った
お小遣いでゲームソフトを買って
せいママに取り上げられてるDSと
一緒に枕元に置いといてと頼んでた・・・
自分でプレゼントを買って自分に渡すせい君
不思議な子供です・・・

よしのん☆さん、こんばんは!

あーちゃんもりおちゃんも、
とっても嬉しそうですね♪
寝癖がまた可愛らしい☆
サンタさんの力って偉大ですね!

応援ぽちっ☆
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
