11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*あーちゃん、年賀状を書く & ゆず湯*

昨日、終業式を終え、
あーちゃんは冬休みに突入


学校が終わって帰宅後、
初めての年賀状書きをしました


賀詞とワンポイントのイラストのみ印刷してあげて
手書きメッセージを書けるようにしました
枚数も少ないしね~


↓担任の先生へ  ↓お友だちへ
20141223092119727.jpg 20141223092122592.jpg


写真はありませんが
宛名もしっかり自分で書きました


合計7枚の年賀状を仕上げて
かなり満足げだったあーちゃん
頑張ったね




冬至だった昨日、
ばあちゃんからもらったゆずをお風呂に浮かべて
ゆず湯に
20141223090420025.jpg


爽やかなゆずの香りが浴室中に広がって
何ともいい気分になりました~(^^*)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*りくたんママさん*

うちもプリンターの調子が途中でおかしくなって
めっちゃ焦りましたー(^^:)
それがなければサクサク終わったんですけどねー…

りくたんママさんも印刷が無事に終わって
良かったですね!(^^)

*ななみみさん*

そうそう☆
子どもの写真入り年賀状って
実感わきますよね(^^*)
息子さんの写真、いいのがいっぱいで
選ぶのが大変だったのではないですか?(^^)

*こももさん*

私も義母がゆずをくれなかったら
気づかずに過ぎてたと思います(^^:)
かぼちゃは食べなかったので
半分だけ冬至を味わった感じ?(苦笑)

年賀状、ファイトですー!(^0^)/

*santapapaさん*

一枚一枚書くのは大変だけど
手書きの良さって感じますよね(^^*)
ユウユちゃんは手書きで出されたんですね☆
あーちゃんももう少し大きくなったら
賀詞やイラストも手書きで書けるかな♪

なわとびは3学期に大会があるので
それに向けて頑張りたいらしいです(^^)

*ナナソラママさん*

プリントごっこ!!知ってますー!
私、欲しかったんですけど
買ってもらえなかったんですよー(^^:)

今はプリンターでサクサク、
しかもきれいに出せちゃいますけど
手書きの良さも改めて感じますね(^^)

No title

おはようございまーす!!

おお!
年賀状上手にできましたね。

うちはプリンターの調子が悪くて
昨日やっとなんとか印刷まで
できたので、ほっ。

りくたんにも書かせないとだな~。

応援ぽちん

No title

よしのん☆さん、こんばんは!

年賀状とっても上手に書けましたね☆
手書きの心のこもった年賀状って嬉しいですよね♪
今年は初めて息子の写真入りの年賀状にしました!
改めて親になったんだなぁと実感中です♪

応援ぽちっ☆

No title

柚子湯、いいですね♪
私は夜に冬至だったことに気づいたので、
全く何も冬至っぽいことができませんでした・・・。
爽やかな香りの柚子湯、私も入りたかった~。

年賀状ももう書かなきゃね!
印刷どころかデザインも考えてないので超ヤバです(ll0艸0ll)

No title

よしのん☆さん、こんにちは。

あーちゃん、初年賀状上手に書けましたね!
うちの娘も自分でイラストを描いて先生と
お友達に出しましたよ。
やっぱり手書きは温か味がありますね。
あーちゃん、なわとび頑張ってね。(^o^)/

No title

小学校の頃、年賀状を書くのが本当に楽しみでした。*^^*
「プリントごっこ」ってご存知ですか?
あれで一枚一枚ぺったんぺったんするのがたのしみでねぇ~!

賀詞とワンポイントのイラストのみ印刷っていいですね♪
うちももう少し大きくなったらそうしよう~♪

あーちゃん、すてきにできたね☆

Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
