06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*『劇場版アイカツ!』を観てきました*

あーちゃんが指折数えて待っていた
『劇場版アイカツ!』が土曜日に公開となり
2人で観に行ってきました


パパにはりおちゃんとのお留守番をお願いしたので
あーちゃんのお供はママのみ


パパは「助かった」って
観に行かずに済んだことを喜んでたけど(笑)


女の子の映画を観に行くのは
ちょっと抵抗があるみたいです
(パパさん結構いらっしゃってましたけどね)




入場者特典として
プレミアムレアカードが配られるとのことだったので
あーちゃんのテンションも


朝は起こさなくても自分で起きてきて
朝一番の上映に合わせて(笑)出かけました


そうしてゲットしたカードがコチラ
20141215092910484.jpg
キラキラです


4枚セットでもらえましたが
うち下の1枚は40万枚限定だそう。
…って結構な数なような?


けど、地方の映画館に
どれぐらい割り当てがあるのかはわからないので
はりきって初日に行ってきたわけです


ちなみに、このカードセットは
付き添いの私の分もありました(笑)




上映中、あーちゃんは夢中になって観てたし
観終わった後も「おもしろかったー」って言ってたので
楽しめたようです


一番おもしろかったところを聞いても
「○○が○○してたところー」って即答できてたので
本当に面白かった模様


これなら連れてったかいがあったかな(笑)


最後にベタにパネル前で撮影
20141215085528235.jpg
大満足な笑顔のあーちゃんでした




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*りくたんママさん*

りくたんは妖怪ウォッチを観に行くのですね!(^^)
やっぱり大人気なんですね☆
りくたんママさんも一緒に
観に行かれるのですか?(^^*)

*ナナソラママさん*

今年、あーちゃんは
春に『アナ雪』で映画館デビューをし。
夏に『ドラえもん』、冬に『アイカツ!』と
3回も映画館に足を運んだことになります(^^)
『アナ雪』はばあちゃんに連れてってもらったので
私は2回、パパは1回で
家の中であーちゃんが一番映画館に行ってます(笑)

ナナソラちゃんもきっとすぐ
「行きたい」って言うようになると思いますよー♪(^^*)

*ななみみさん*

キラキラ感が特別感を演出しますよね(^^)
あーちゃんももらえて大喜びでしたよー♪
私ももういい大人ですが
カードを見て可愛い~と思っちゃいました(笑)

*こももさん*

妖怪ウォッチは今週末ですよね~(^^)
あーちゃんのクラスでも楽しみにしてる子が
たくさんいるみたいだし
映画館、ものすごい混雑するんだろうなー☆

うちのパパも観る映画によっては
連れてってくれると思うんですけどねー
さすがにアイカツはキツイかも(^^:)

正直、私までカードもらえるとは思ってなかったです(笑)
確か、妖怪ウォッチも入場者特典あるんじゃ?
大人ももらえるのかしら??(^^)

*せいパパさん*

子どもの映画って特典付きが多いですよね。
それにつられて観に行ったようなもんです(笑)
普通にゲームしてるだけでは
プレミアムコーデはなかなか揃いませんからね~(^^:)
すずちゃんもプリキュアとかアイカツにハマる日が
来ますよーきっと☆(^^*)

*ぱーくままさん*

あーちゃんがハマり出してから
しばらくは静観してたんですけどねー。
半年ぐらい経った頃にちょっとしたきっかけがあって…
以来、私も少しだけ詳しくなりました(笑)

やはり多少興味がないと映画館までは行きませんよね~(^^:)
DVDで済ます、私も大概そのパターンです(^^)

*ゆずきさん*

ライダー系は人気ありますよね☆
こちらの映画館では、アイカツよりも
仮面ライダーの方が上映回数多いです(^^)
あと、今週末の妖怪ウォッチも
絶対混雑するんだろうなぁ☆

チャイルドシートをこんなに嫌がるとは
思ってもなかったので参ってます(^^:)
けど、いろいろアドバイスをいただいたので
試してみようと思っています(^^)

きぃくんもお気に入りのCMがあるんですね☆
笑顔で見てるなんてかわいいー♪(^^*)

*いちごママさん*

パパさん率、結構高くってビックリしましたよー。
中には娘さんと2人で来ていらっしゃるパパさんもいました☆
娘さんのために一緒に来てくれるなんて
優しいパパさんですよね♪(^^)

うちのパパは…
女の子アニメじゃなければ
娘と2人でも行ってくれると思います(笑)

No title

おはようございまーす!!

おお!
アイカツの映画ですか~。
いいですね~。

女の子に大人気ですもんね。
うちの幼稚園の子たちも
好きですよ~。

うちは妖怪ウオッチ
見に行くみたいです!

ぽちぽちん

No title

楽しかったようで良かったですね!!
カード4枚ももらえるんだ~!

うちの子たちも映画があることは知っているようですが、
見に行くとはなかなか言いません。
映画館が怖いんです~(笑)
今のところ助かってます~*^^*

No title

よしのん☆さん、こんばんは!

念願の映画が見られて良かったですね♪
40万枚は多い気がしますが・・・(笑)
でもやっぱりキラキラしていると、
プレミアム感がありますね☆

応援ぽちっ☆

No title

アイカツも映画やってるんだ~。
ウチは来週の妖怪ウォッチに行く予定です( *´艸)( 艸`*)

旦那さま、さすがにアイカツは恥ずかしいのかな。
パパ的には観てもあまり楽しめないし、
居心地も悪いのかもしれませんね(●´・з・●)

限定カードももらえてラッキー☆
ママの分までくれるなんて太っ腹だわ~♪

No title

お気に入りの映画を観に行けて
良かったですね。
限定のカードも手に入り
あーちゃんの喜ぶ姿を
見てるのが楽しみですね。
すずちゃんもアイカツデビューする日も
遠い未来じゃないだろうね!

No title

アイカツ映画、公開だったんですねー♪
ママと二人で映画、たまにはいいですねー(^^)
ちなみによしのん☆さんも、アイカツに詳しかったりするんですか?

うちは、パパが、仮面ライダー、ドラえもん、ジブリは好きなので、連れていってくれます☆
こんちゃんが幼稚園のとき、プリキュアを見たいって言ってたけど、パパも私も好きじゃないのでつきあうのが嫌で、DVDで済ませました(笑)

No title

あーちゃん、映画楽しめてよかったですね(*´∀`)
やっぱり女の子系の映画だとパパは抵抗があるんですね。
うちは男の子だから、ライダー系とか観に行きたがるのかなぁ。
ちなみに私が仮面ライダーフォーゼにハマってた時があって大人だけで映画見に行きました(笑)

↓2つの記事になりますが…。
りおちゃん、チャイルドシートどうしちゃったんでしょうね(。>д<)
きぃくんもあーちゃんタイプで、つく頃には寝てることも多く嫌がることが今でもあんまりないのでりおちゃんと同じになったら焦っちゃうかもです。。。
きぃくん、ホンダのNシリーズにのりかえ~るのCMとフォンテーヌレディースアデランスのCMが好きで始まったら毎回笑顔です(笑)

No title

2人で映画いいですね☆りおちゃんがいるとなかなかママを独り占めできないから一緒に行けてうれしかったでしょうね♪
子どもの映画ってパパはなかなか一緒に行ってくれないイメージだけど、劇場には来ている方もいらっしゃるんですね!主人に入れ知恵しとかなくっちゃ☆
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
