09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*ようやく…お雛様を飾りました*

出さなきゃ出さなきゃと思いつつ、
気づけば2月も最終週


あれっ来週、桃の節句


慌ててお雛様を出しました~



といっても、
あーちゃんがほとんど飾り付けてくれたので
私はところどころ口を出しただけなんですが(笑)


あーちゃん、ありがと~


お雛様を飾ったらお部屋が華やかになりました





今日はついに歯医者の予約日
緊張する




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

No title

定期検診入ってないですが
ゆっくりと小さな虫歯の治療をしたり
掃除をしたりしてます。

*りくたんママさん*

こんにちは♪

男の子の五月人形もかっこよくていいですよね☆
鯉のぼりも雄大だし(^^*)

出したりしまったりがちょっと面倒だったりしますが
大事な節句、せっかくのお人形なので
しっかりお祝いしたいと思います♪(^^)

100円ショップの品ぞろえってすごいですね!

*ナナソラママさん*

うんうん、春って感じしますよね♪

7段!すごい!!
出すのは大変そうだけど、飾ったら迫力ありますよね☆
しかも、ママさんのだなんて素敵~❤
私のなんて、実家増築の際に行方不明になってますからねぇ(-.-:)

歯医者さんはねぇ…
私も親不知抜くことになりそうです(泣)
がんばりますぅぅぅ…

*せいパパさん*

誉めていただいてありがとうございます♪
気に入っているお人形なので嬉しいです(^^*)

歯医者さんは…抜歯を勧められて悶々としてます(^^:)
せいパパさんは定期健診に行かれたのですか?

*ぱーくままさん*

ね~!
まだ…と思ってたら、もうすぐに迫ってました(^^:)

出してあげなきゃと思ってても
飾ったりしまったりが手間だったりしますものね~

けど、自分がそれをしてもらってたのを思い出して
親の思いのありがたみを感じます…(^^)

*santapapaさん*

こんにちは♪

小さい頃お雛様を飾ってもらうと
すごく嬉しかった記憶があります(^^*)
いざ自分が飾る側になるとその大変さに気づきますね☆

出すのが遅かったので1週間ちょっとしかありませんが
お雛様をめいっぱい愛でたいと思います♪

*ふにこさん*

あっという間ですよね~
せっかく出したけど正味1週間ちょい(^^:)

段飾りは豪華だけど飾るの大変だし…と
親王飾りにしたのになぁ~
それでもこの有様です(苦笑)

一年に一回はお雛様も外に出してあげないとですよね☆

No title

よしのんさん
おはようございまーす!!

おお!
おひなさまいいですね~。
女の子のいるおうちは
こういうのありますもんねぇ。

そういえば私も去年100円ショップで
かわいいお雛様買ったんだった。

私もそろそろ飾らなくちゃ!

応援ぽちん

No title

春ですねぇ~!お雛様を出すとそんな気がします♪
うちは。。。出してない。。7段(しかも私の)だから腰が重くて。。。(笑)

歯医者!!がんばってください~!!
私も次回は治療だよ~~~

No title

本格的なお雛様ですね
上品さとセレブな感じです。
今日、私も歯医者に行きました
掃除だけでした。
どうでした?

No title

そういや、うちもお雛様、まだ出してません(^_^;)
まだ2月じゃんと思ってたけど、来週がひな祭りでしたね!ヤバッ

No title

よしのん☆さん、こんにちは。

女の子にとって、ひな人形は特別なものなんでしょうね。
確かに部屋に飾ると引き立ちますし、なにより見ていてほっこりします。^^
飾る期間は短いですが、それまで楽しみましょう!

No title

気が付けば来週桃の節句・・・(;^ω^)
分かります~。
うちも出そう出そうと思いつつ私の体調不良などで延期されてましたから(;^ω^)
ガラスケースの飾り雛なので平日の夜に旦那と二人出しました(^^♪
飾りつけ出来るお雛様いいですよね。
楽しいだろうな(^^♪
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
