05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*祝☆6ヶ月!*

りおちゃん、昨日で
生後6ヶ月になりましたー


これまで元気に育ってくれてありがとうの気持ちと
これからも元気にすくすく育ってねの願いを込めて
ささやかですが家族でお祝いしました(^^*)




パパが「もう半年なのかぁー」と
ちょっと感慨深げにつぶやいてましたが
私も同じ気持ちで


ここまであっという間すぎて
もう半年も経ったのいつの間にって感じ




けど、りおちゃんの成長っぷり
確かに時間が流れてたんだと感じさせてくれます(^^*)


・寝返りで部屋の中をゴロゴロ移動できるようになった

・うつ伏せで頭を長い時間持ち上げていられるようになった

・あやすとよく笑うようになった

・ものをギュッとつかむようになった

・しゃべっているかのように声を出すようになった

・人見知りが始まった      などなど




そして、その成長を
パパも、あーちゃんも、
じいちゃん・ばあちゃんも
みーんなが喜んでくれている
すごく幸せなことだなって思います(^^*)


これからも、こんなほんわかした時間を
過ごしていけたらいいなぁ




いつも読んでくださってる皆様
応援ぽちやコメントをくださる皆様
本当にありがとうございます


その一つ一つがとても心強く、いつも励まされています
これからも応援していただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします(^^*)
20141114090747586.jpg




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*aikkoさん*

ありがとうございます!!
日々成長するりおちゃんの一挙手一投足に
大注目のわが家です(^^)
このまますくすくと健やかに育ってくれればいいなと
願うばかりです☆

子どもの笑顔は最強ですね☆(^^)

*りくたんママさん*

ありがとうございます!!
今日はこんなことをした!
こんなことができるようになったと
日々成長を感じられ嬉しいです(^^)
ちょっとしたことでも
大きな喜びになっています♪(^^*)

*ウルズさん*

ありがとうございます!!
このままのびのびすくすくと育ってくれればいいな~
と思っています♪(^^*)
ウルズさんご家族も風邪などひかれませんように…☆

*こももさん*

ありがとうございます!!
まさしくそうです☆
今日はこんなことした♪こんなことできるようになった!って
小さなことでも大きな喜びになっています(^^*)
それを分かち合えることもとても幸せだなって思います☆


*ぱーくままさん*

ありがとうございます!!
周りの支えや協力があったからこそ
この6ヶ月笑って過ごしてこれたのだと
しみじみ感じています(^^*)
元気に育ってくれているりおちゃんにも感謝!です(^^*)

*ななみみさん*

ありがとうございます!!
ななみみさんの息子さんとは月齢が近いので
息子さんの成長も楽しみになっています(^^*)

どんどん成長していく姿に目を細めつつ
一日一日を大切に、
楽しみながら子育てしていきたいですね♪(^^)

*santapapaさん*

ありがとうございます!!
本当にそうですね。
子どものの6ヶ月ってメキメキ成長していて
そしてその成長を感じられる☆
これってすごいことですよね(^^)

悩むことや大変なこともあるかもしれないけれど
子どもの笑顔や成長を楽しみに
乗り越えていこうと思います!(^^*)

*ナナソラママさん*

ありがとうございます!!
ミルクのにおい、しますよー(^^)
あまーいにおいがして癒されます♪

今しかないこの時間を大切に、
楽しんで子育てしていきたいと思います(^^*)

*ふにこさん*

ありがとうございます!!
本当にあっという間でした(^^)
あーちゃんの小学校入学は
ちょうど産前休が重なったのでゆっくり準備してあげられたし
入学後も帰ってくるのを迎えてあげられたので
良かったなーと思う反面、
1ヵ月ちょっとで出産→里帰りとなり、心配な面もありました…
パパや義父母のおかげで乗り越えられましたが(^^*)

風邪やインフルエンザにはお互い気をつけたいですね☆
あったかいコメント、ありがとうございました♪(^^*)

No title

こんばんは!

りおちゃん6ヵ月おめでとうございます♪
色んな出来ることが増えてくる時期ですよね。
周りのみんなに見守られて
これからもすくすく成長してほしいですね(^^)

笑顔がかわいすぎです~(*^^*)

No title

おはようございまーす!!

おお!
6か月になったんですね。

このころは、一つ一つ
できることが増えていって
成長がうれしいですよね。

りおちゃん、めちゃかわいい♪

うちのりくたんもこんな時代
あったんだよな~、しみじみ。

応援!

No title

こんばんは~
ハーフバースディおめでとうございます。
うちの娘にもそんな時期が・・・
可愛いんだろうなぁ。
急にここ数日寒くなってきたので、風邪に気をつけて下さいませ^^

No title

りおちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます!!
これくらいの頃って、
ホントに1日1日が発見と成長の日々だから
パパやママもかわいくてしょうがない時期だろうな~。
これからもどんどん新しい成長を見せてくれるはず♪
楽しみですね~(人´∀`●)

No title

りおちゃんの笑顔にキュンキュン癒されましたー(*^。^*)
りおちゃん、ハーフバースデーおめでとう♪♪♪

あたたかい家族に囲まれて、幸せですね(^^)

No title

よしのん☆さん、こんにちは!

りおちゃん、6ヶ月おめでとうございます☆☆
ご家族に温かく見守られて、
りおちゃんも幸せ者ですね~♪
子どもの成長ってあっという間ですよね!
私も一日一日を大切にしていきたいと思います♪

応援ぽちっ☆

No title

よしのん☆さん、こんにちは。

りおちゃん、生後6ヶ月おめでとうございます!
大人の6ヶ月ってあまり変化がありませんが、
乳児の6ヶ月は目を見張るものがありますね。
ものすごく成長を感じます。
今後の成長も楽しみですね。(^o^)
応援ポチ☆

No title

おめでとうございます!!
6か月かぁ~~~可愛いだろうなぁ~~~
抱っこしても軽いんですよね~。まだミルクのにおいがして*^^*

これからも楽しく育児をしてくださいね♪
わ~、なんだか私もうれしくなりました♪ありがとうございます☆

No title

ハーフバースデーおめでとうございます!!
あっという間の半年でしたでしょうね(^^♪
あーちゃんの進学と重なりそれはそれは毎日多忙だったでしょうね(^^♪
お疲れ様です★
これから寒くなるし、風邪ひかないようにお互い頑張りましょうね★
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
