10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*プーさんのベビージム*

手足を活発に動かすりおちゃんの
お気に入りベビージム
 20141031015010828.jpg
めっちゃ笑顔で遊んでます


これはあーちゃんが産まれたとき
パパ方の親戚からお祝いでいただいたもので
3WAYでねんね期からたっち・あんよ期まで
長く遊べるというお品です
20141031101903323.jpg

7年前の時を経て
今、りおちゃんの遊び道具として大活躍中




遊び方にいたってはなんと6種類
20141031103034544.jpg
結構多機能?な商品です(笑)


プラスチック製なので
布製のようなあったかみはないけれど
なんたってお手入れしやすい
遊んでるときに鳴るいろんな音
(シャラシャラーとかカツカツとか)が楽しいみたい(^^*)




そんなプーさんジムですが
ねんねしてると手よりも足の方が高く上がるため
足を使って遊んでることが多いりおちゃん
20141031015003972.jpg 20141031015007940.jpg
うう~~っキャーッチ
なかなか器用です(笑)




ランキング参加中です☆
↓ぽちっ☆としていただけると励みになります(^^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*aikkoさん*

メリーもいいですよね☆
このジムとは別にメリーもあるのですが
音楽鳴るし、自動でクルクル回るので
じーっと見つめたり、手を伸ばして遊んだりしてます(^^)
赤ちゃんのおしりってかわいくって見ていて癒されます♪
私のは存在感ありすぎるから見習いたいです(笑)

*こももさん*

ぷにっとした短いあんよを一生懸命あげてるので
見るたびにほんわかした気持ちになります(笑)

メリージムも良さそうですよね☆
このジムは音楽が鳴らないし、
自分で触らないと動きがないので
うちにはメリーもあります(^^:)
2台持ち(笑)

*ぱーくままさん*

くぅちゃんたちも遊んでたんですね☆(^^*)
足でも遊んでたりしてました?(^^:)

今はイトコさんが使われてるとは素敵ですねー♪
うちもりおちゃんの後だれかに使ってもらえたらいいなぁ☆(^^)

*ななみみさん*

足で器用に遊ぶので足クセ悪くならなきゃいいなと
ちょっと心配になることもあります(笑)

このジムは音楽が鳴らないので
別にメリーもあるんですけど
電池がなくなってきたときのスローで
音の外れた感じがたまらなく気持ち悪いです(苦笑)
息子さんも驚いちゃいますよね!
けど、その驚いた表情もかわいいんだろうなぁ(^^*)

*santapapaさん*

「萌え~」ありがとうございます!(笑)
短い足を一生懸命伸ばしてる様は
私も見ていて思わず笑顔になっちゃいます(^^*)

長く使えるとそれだけ愛着もわくし、
何より家計にもありがたいのでいいですよね♪
(ってこのジムはいただきものですが^^)

*いちごママさん*

あーちゃんから2、3年で使うつもりだったのですが
気づいてみれば7年経ってたという(^^:)
4年、5年と経過していくうちに収納にも場所取るし
どうしようかと思い始めていたのですが
取っておいたかいがありました(笑)

足を上げてることが結構多いので
さぞかし腹筋が鍛えられるんじゃ!?と思うのですが
りおちゃんのお腹はぷにぷにです♪(^^*)

*ウルズさん*

器用でしょう?(笑)
最初はさわってるだけだったんですが
今はキャッチするというワザを身につけて
遊びのバリエーションが広がりました~(^^*)

こんにちは!

うちも種類は違うけど
プーさんのメリー使ってました(^o^)
懐かしい~♪
これは多機能だからすごくいいですね!
りおちゃんの可愛いおしりがたまりません(*^^*)

No title

ラストのあんよキャッチに萌え萌えです~(○・´艸`・)
ぷにっとした足がかわいいわ~♪

プーさんの似たようなシリーズで
メリーからジムになるやつを持ってましたが、
これは歩行器にまでなるのね~。
メリージムよりもさらに長く遊べるから重宝しそうだな♪

No title

これと全く同じ商品、うちもくうちゃんの時に買ってもらって、こんちゃん、かつくんと使い、今はイトコくんが使ってくれてます☆
うちもかなり遊べたいい商品でした(^^)

よしのん☆さん、こんばんは!

笑顔が輝いてますねっ☆
とっても嬉しそう♪
足で器用に遊んでるんですね!

うちの息子もジム好きです♪
この間電池がなくなってきて、
変な音楽になっちゃった時驚いてました(笑)

応援ぽちっ☆

No title

よしのん☆さん、こんにちは。

りおちゃん、可愛い〜。(^O^)
小さな足でナイスキャッチ!
写真を見ながらオジさん萌え〜って
しちゃいます。^o^
形を変えながら長く遊べるオモチャは
いいですね!

応援ポチ☆

No title

7年前のおもちゃを大事にきれいにとっておかれたんですね。
りおちゃんあんよで楽しそう♪この脚力や柔軟性ってすごいですよね☆
布製のベビージムを持っていますが、洗うのも面倒だったりで。。。
プラスチック製の方がお手入れ簡単でよさそうですね。

No title

こんにちは~
器用ですね。
素晴らしいです^^
とっても可愛らしいです~✩
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
