11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*ローファーがお気に入り*

『アイカツ!』にハマって
ますますおしゃれに興味をもち出したあーちゃん


最近のお気に入りは黒のローファー


歩いた時にコツコツと音がするところが
大のお気に入りなんです




これまでにも私のローヒールを履いて遊んでたり
ショップで買い物してるといつの間にやら
大人用の靴(←しかも音がしそうな靴限定)を履いてて
慌てて脱がせたりしたことが何度も何度も


とっても嬉しそうに履いていて
気持ちはよくわかるんだけどね。


私も母親のヒールをこっそり履いては
コツコツ響かせて歩いてたもん(笑)




でも、売り物で遊ぶのは絶対ダメ


けど、いくら言ってもすぐに忘れて
次行ったときにまた履いてるし…
かといって注意ばっかりするのは私も嫌…


だったら、あーちゃん用のコツコツ靴を
履かせちゃおう
というわけで前出のローファーが(笑)


コツコツコツコツ
それはもう嬉々として履いてます


満足したっぽい(笑)
大事に履いてね




ランキング参加中です☆
↓応援クリックよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

*aikkoさん*

ゆーちゃん、アイカツ卒業されたんですね。
あーちゃんも今は夢中になってるけど、そのうち他のものに移っていくんだろうな~(^^:)

集めたカードの行く末を考えるとちょっと切ないかも(笑)

*ななみみさん*

ヒールを履いて音を響かせながら颯爽と歩く姿ってかっこいいですよね(^^)

私も憧れてたな~…
最近はかっこよさよりも安定性を求めてますが(笑)

*ふにこさん*

靴ひとつで気分がガラっと変わりますよね~(^^)

スニーカーでもラメやらビジューなどが付いててキラキラしているものが売られてて華やかだな~と感心しています。

『キラキラしててかわいい』まさしくあーちゃんのどストライクです(笑)


リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪(*^^*)

*いちごママさん*

子どもにはあのコツコツ音が大人~な感じなんでしょうね(^^)

あーちゃんも自分がちょっぴり大人になった気がして嬉しいみたいです(^^*)

No title

こんばんは♪

アイカツにはまっているんですね(^w^)
うちの下の子もすごくはまっていたけど
急にやらなくなりました。
あんなに集めたのに何だったんだろう(・・;)

コツコツ音がする靴、
大人っぽくて惹かれるみたいですよね!
おしゃれさんになりそうですね☆

こんばんは!

ローファーとはオシャレさんですね♪
確かにコツコツの音ってあこがれますよね!
私もOLさんのヒールを履きたいって思ってました☆

応援ぽちっ☆

No title

わかる~~!!
運動靴以外って魅力的ですもんね☆
ほーちゃんもローファーまではいかないものの、お出かけ用のおしゃれなプリンセスっぽいストラップのついた靴大好きですもん!

と言う訳でアイカツ、まだ怖くて見せてません(笑)

相互リンク提案ありがとうございます(^^♪
さっそくリンク貼りました(^^♪

No title

あーちゃんはおしゃれさんですね☆
私も玄関でよく母の靴を履いて遊んでたなぁ。って思い出しました。
自分のコツコツ響くローファーはとっても嬉しいんだろうなぁ♪大事に履いてくれるといいですね^-^
Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
