06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*あーちゃんの笑顔 ~その心の内は~*

今日、パパは会社の飲み会なので
あーちゃんとふたりでお留守番中です


パパが出かけてから
あーちゃんが寝るまでの時間
何をして過ごそうかな~と思っていたのに
あーちゃん、結構アッサリと寝てしまい
ちょっぴり拍子抜け(笑)


ただ今、熟睡してます


まぁ、直前までソファーやこたつ、
ダイニングのイスに次々と上りまくり
部屋の中を走りまくり …と
ものすごく“活動”しまくってたけど




最近、乗るようになったダイニングのイスは
回転するのですごく危ないのに
あーちゃんは嬉々として上ってる


座るんならいいんだけど、
あーちゃんが大人しく座っているはずもなく…


そのイスに上るのは
テーブルの上にあるものを取るためみたいで。


イスを踏み台にしてるんです。




そう考えると、
『なかなか賢いやん』と
感心しちゃうんですが、
回転するので
バランスを崩して落ちるんじゃないかと
ひやひやしてます


上っているのを見つかったときには
にまーっと笑って…
もう完全に確信犯です(苦笑)


『見つかったかー、
 笑ってごまかしちゃえー 』的な笑顔(笑)


1歳にして笑ってごまかすとかって
どうなんですかねぇ?




誰が教えたわけでもないのに…
って言動がちらほらと出てくるようになった
あーちゃん


あーちゃんの言葉、
動作を見聞きしてると
『子どもっておもしろいなぁ』
と感じることがいっぱいです


これも成長の証なんでしょうね




ランキング参加中です☆
↓クリックで応援よろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
