fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

*カニ*

今、保育所の玄関先にカニがいます。


水槽に入れられたカニが5匹


保育所のお友だち
捕まえて持ってきてくれたものなのですが。




お迎えに行くと、
あーちゃんはいつもこの水槽に駆け寄って行きます


そして、触ろうとして手を近づけるのですが・・・
触りたいのに触れないあーちゃん


ちょっとでもカニが動くと、
近づけていた手を
サッと引っ込めてしまうんです(苦笑)


カニに挟まれるのをかなり怖がっている様子




今日も帰り際に
「あやか、カニさわれるー
と自信ありげ言っていたんですが・・・


ソッコーで手を引っ込めていました(笑)


あーちゃん、めげずに頑張れ!!




ランキング参加中です☆
↓クリックで応援よろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー