10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪『すくすく☆あや*りお ほんわか子育て日記』へようこそ♪


何にでも興味津々!!おませな小2☆ あーちゃん
昨年5月に生まれたおてんばBaby☆ りおちゃん

2人の娘の成長や日常のアレコレを綴った子育てブログです

コメント大歓迎お礼コメ&応援ぽち☆に伺います(^O^)/


ランキング参加中です☆
ぽちん☆と応援してくださると とっても励みになります(^^*)
よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト


*デート*

今日はパパと2人でおでかけしてきました


2人きりは久々(*^^*)


お昼を食べに行って
私の大好きなカラオケへ




その間、あーちゃんは
パパ方のじいちゃん・ばあちゃんと一緒に過ごしてました


パパは
「(パパもママも)2人ともいないと、
 あーちゃん泣くんじゃないか?」と心配していたけど
私は泣くことはないはず
確信をもってました


だって、あーちゃんは
ばあちゃんが大、大、大好きなんです


ばあちゃんがウチに来てくれたとき
帰ろうとすると『帰っちゃいやー』と
声や行動で訴えて引きとめるんです


ばあちゃんを見ると
即、抱っこを要求するし


ばあちゃんに抱っこされてるとご機嫌で
『ママやパパの存在忘れてるんじゃ
と思うこともあるぐらいなんですよ


だから、あーちゃんが泣かないという
確信があったんです


実際、泣くどころか
かなり楽しく過ごしてたみたいです




以前、見てもらったときは
ちょうど人見知り真っ只中の時期だったので
泣いて泣いて大変だったんですけどね…
変わるもんです(苦笑)


じいちゃん・ばあちゃんと
ご機嫌でお留守番できるようになったあーちゃんを
頼もしく、嬉しく感じる一方で
ちょっぴり寂しさも感じたりして…
勝手ですね


でも、おかげでリフレッシュできました


じいちゃん、ばあちゃん
ありがとうございました


そしてあーちゃん
ありがとうっ


ママ、また明日から頑張るよ




ランキング参加中です☆
↓クリックで応援よろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Secret

ありがとうございます♪

最新Diary☆

コメント           ありがとうございます!

プロフ♪

よしのん☆

Author:よしのん☆
☆家族☆
パパ、娘2人

☆性格☆
基本的に楽観的
(でも時々やたら心配性)
何をするにもマイペース
異常に涙もろい

☆好きな食べ物☆
オムライス
パスタ
スイーツ全般

☆夢☆
家族で海外旅行♪

高額換金できました♪ 

超☆有名 お小遣いサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記念日には花束を!

日比谷花壇_お中元

お得にGetしましょ♪

オススメ!

無料ガチャで1日最大10P!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

アフィリエイトするなら☆

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートに答えて     お小遣いGet!

マクロミルへ登録

あや*りおは今日で

リンク☆

カテゴリ

サイト内ランキング

検索フォーム

モバイル版もCheck!

すくすく☆あや*りお      ほんわか子育て日記
QR
アリー
